こんにちは。

福田香織です。








私のアロマの先生である、

アロマスタイリストの渡邊美帆子さんキラキラ






料理上手で、ブログに時々アップされるご飯をみては「美味しそう〜デレデレ」とワクワクしてたのですが、



簡単な料理が紹介してあったので作ってみましたー!



じゃん!

油揚げの中には明太子が挟んであるよ!





そして、もぅ一品キラキラ


じゃん! 

メンマとカニカマとネギの胡麻油和えニコニコ



(作り方はリブログ先に書いてあるよ!)





実は私...

すぐ手に入る食材にも関わらず、


メンマとカニカマって、初めて自分で料理に使ったんですキョロキョロ


(レパートリー少ないからねあせる





だから、これが知らない人から聞いたレシピだったり、ちょっとネットで見たレシピだったら、





自分があまり使わない食材の料理は

目に止まらなかったかもしれないキョロキョロ

 




でも、信頼する人がいいって言ったものって

よくわからなくても、

やってみようかなーって思う。





今回もめっちゃ美味しくてラブラブラブ

簡単で、お酒に合うメニューでしたニコニコ






今回、自分が使わない食材を使うことで感じた事をシェアするよー!




世の中には沢山のものがある。

そして手に入れようと思えば、すぐ手に入るのに、

自分では気づかなかったりする事って多いんだろうなーという事。





自分の好きなものだけに囲まれた生活も

楽しいし、素敵だけど、

それだけでは、自分の枠からは出ない。






もし、あなたがそこそこ満足してるけど、

ちょっとマンネリした気持ちを感じているのなら。






自分の好きな人や、信頼している人の

意見や、やり方を聞いてみて、

いつもと違うものを選んでみるのも

新しい発見があるかもねニコニコ




あとお知らせです!

「みんなで演奏(や)れば怖くない!」

っていうイベントをやりまーす爆笑

良かったら、来てねー爆笑キラキラ


—————
12/1(日)
 
LIVE HOUSE  DRUM  B9
map
熊本市城東町5-13
TEL:096-320-8805
16:00 会場   16:30開演
 
前売り  ¥2,000
当日     ¥2,500
(別途ドリンク代が必要です。)
※小学生以下無料
 
ユニット名 : カオリマイ
16:30から出演します。
—————


ボーカルのHiromiと一緒に、
 
パンクや、ヘビメタや、ポップの
 
バンドの人達に混じってフラダンスとギターのライブしますゲラゲラ
 
(子連れ参加もOK。)



申し込み方法は、Facebookのメッセージか、申し込みフォームからお願いします。
 
 
 

【支払い方法】

受付でチケットを前売り価格でお渡しします。
(お名前を言って、当日お支払い下さい。)



LOVEドキドキ