今月10月27日(日曜日)キラキラ

少人数のランチ会しますお願い

・12:00〜
・東京都内で〜





詳細と募集の開始は10月12日のお昼頃

アップしたいと思いますキラキラ


※写真はイメージです。全然こーゆーのじゃないかもw




お会い出来たら、

メチャメチャ嬉しいです(≧∀≦)

ピンと来た方は是非ニコニコラブラブ





さて、今回ランチ会をしようと思った経緯なのですが、




最近、(特に10月に入ってから)

パソコンのOSが入れ替わるくらいの

変化が、私の中で起こっています。





表面上はまだ何にも変わってないし、

しっかり言語化するのは

難しいけれど、






しいて言うなら、


手放しと、

浄化と、

覚醒。


ってところでしょうか?




昼間もやたら眠いショック





そして、気がついた

私の中にしっかり染み付いている






「価値を提供しなければならない」という概念。








私は、自分の出しているサービスに自信があります。

(完璧とかいう意味じゃなくて)





そしてもちろん、

今後もあなたにとって、

必要なサービス(価値)を出して行けたら嬉しいなと思っています。






ただ、自分を振り返ってみると

私が会いたい人に会いに行く時って、

(男性も女性も、セミナーも食事会も)






その「感覚」が知りたいとか、

その人の「存在」を感じてみたいとか、

佇まいを見たいとか、

ただ会ってみたいとか、






単純に楽しそうとか(笑)





そんな感じなんですよね。


「私、何を貰えるの?」なんて思ってない。





でも、おもいがけず、

多くの価値を受け取ってしまってるんです。

いつも。



1200人の舞台に立つ。こんな経験させてもらえるなんて(たまたまだけれど)

思ってもいなかったなーお願い
そして、終わって暫くしてから感謝がジワジワキラキラ(遅っ





それで今回、



ベネフィット(あなた、アレが出来るようになるよ、とか)を前面に出さない





福田香織を前面に出したサービスをしてみたい!(きゃっ




とふと思ってしまったという訳です(笑)


(おめでたいねー、私   ニコニコ





美味しいランチを食べながら


私の感覚や感性、

やってきた事などをお話しして、

グループセッションなんかもちょっと出来たら楽しいなーと考えています。





私にとっては

大きなワクワクと、

少し怖さを感じる企画ですが、




必要な方にお会い出来たら嬉しいなぁキラキラキラキラ




やりたい事やってるだけキラキラ

でも、ちょっと役に立ってる(笑)




Loveドキドキ