昨日は、品川で「自分らしさをビジネスに変えるコンサル」を行いましたー!

 

 

 

 

鑑定士のユータさん、お写真の許可頂いてますニコニコ

 

 

 

 

 

 

本当に、みんな才能にあふれているなー照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

私、みんなの才能を見るのが大好きなのです!

 

 

 

 

そして、今回とてもご縁がある方が

 

申し込んでくれたんだなと、感じました。

 

 

 

 

今後、セッションのメニューを

 

熊本と東京で出していく予定ですので、

 

是非チェックしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

お会いできて、とても嬉しかったキラキラキラキラ

 

感謝です!

 

 

 

 

けれど、今回の東京出張は

 

ホント、チャレンジの多い2泊3日でした。

 

 

 

 

 

 

 

講演会で話させて頂いたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてブログでセッションを募集したり、

(今まではご紹介で継続のセッションを行ってました。)

 

 

 

 

 

 

 

頭の中で考えているだけでなく、

 

実際にやってみると、

 

「もっと、こんなのがやりたい!」とか、

 

「こうすればもっと良くなるかも!」みたいなことが見えてきます。

 

 

 

 

そうすると、また、動きたくなるっていうサイクルに入っていく。

 

 

 

 

本屋さん、大好き照れ色々物色中

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、ゆっくり休んでいる時期も必要だけどね。

 

 

 

 

 

「動きたいのに動けない」

 

っていうあなたは、1つ小さいアクションを起こしてみると

 

意外とエンジンがかかるかもウインク

 

 

 

 

 

 

 

動かなくてもいいし、

 

動いてもいい。

 

 

どうせ同じ結果になるんだったら、

 

あなたはどうしたい?

 

 

 

 

 

 

 

もし、「動きたい!!!」が出たんだったら、

 

 

怖くてもいい。

 

不安でもいい。

 

恥をかいてもいい。

 

 

 

自分の為にやらせてあげよラブラブ

 

今日は疲れたので、夕飯はお寿司爆笑

 

 

 

 

Loveドキドキ