今日は、私が代表を務める

Body work studio Atomで、

 




Hula(フラダンス)と、

Yogaと、

ココロレッスンニコニコ





======

 

「ボディワーク」とは、運動を通して身体から意識に働きかける事。

 

「カラダのワーク」と、


カウンセリングの理論に則った「ココロのワーク」を通し、


自分自身が気づかなかった身体や考え方のクセを見つけ、


「もっと自由に、生きやすい自分」へと導く活動を行っています。

 

=======








心の勉強って、楽しいし、


ずっっとやってきて、


私を助けてくれた。






でもね。


身体使うと、早いのよ。




体感がウインク




感覚がつかみやすくなるし、


感じやすくなる。







だから、両方伝えていく事で、



すごい事になるんじゃないかなー



と、思って始めたのですニコニコ







そして、


レッスンを始めた頃からムービーを撮っていたのだけど、


映像の自分を見て、







「こんなに太っているのか...」


と愕然としたよね〜




(産後10キロ太ったあせる









「ダイエットしてから、撮ろうドキドキ


なんて思い、






時間過ぎてる、ナウですwww

(今、ココねあせる






そして、





これはどうしたら


ダイエット出来るかと言うと、







始めたら痩せるってヤツニヤニヤ







なので、ボチボチ取りながら、


YouTubeにもアップしていきますビックリマーク


(これは、いつになる事やらあせる





では、レッスンへ行ってきまーす!






僕も映して〜




Loveドキドキ