はい。

私のことです。






ここ数日、自撮りをアップしているのですが





そのせいで自分のブログを見たくないゲロー





という現象が起きてます。。。

あえて載せるよニヤニヤ







それで、このブログを見ている方も同じ様な思いで自撮りがアップ出来ない方もいるかなーと思い、






気持ちをシェアしようかとウインク







多分、2〜3週間位したら私も慣れちゃうと思うんだよねーチュー






なので、






絶賛「自撮り。オェッゲロー」のリアルタイムレポを




ホッカホカの気持ちでお伝えしますキラキラキラキラ







まず、

私が中々自撮りを出来なかった理由なのですが、






*私の写真、需要があるの?と思う。

*調子に乗ってると思われる。

*そもそも普段から写真撮る習慣がない。

*バンバン表に出ない私をいいと思ってくれる読者さんもいると思う。

*「ちゃんとして、写らないといけない」と思っている。

*全部を出す事で(顔、会社名など)逆に本音がいいにくいカモ?





こんなところでしょうか?


(結構あるなwww)








ハッキリ意識はしてないけど、

この辺がもや〜っとしていたんですよね。






その気持ちに向き合い、1つずつクリアにしていったのです。





そして、だいぶクリアになったにも関わらず!!





やっぱり、





「自撮りゲロー




となっているあせるあせるあせる






今感じる大きな原因は!









慣れ







納得した後、出来ない事って大体これだよねー


普通の答えですみませんあせる






慣れてないから

「やっぱり調子に乗ってるとか思われるんじゃないの」

なんて行動を止めたくなる様な考えも

浮かんでくる。





けど、

これは当たり前の反応なんだと受け入れて。





解決法はただ1つ。









行くよー!












自撮りアップしまくる事だなニヤニヤ





では、皆さまよい休日をお過ごし下さい!






loveドキドキ