ブログを毎日書き始めて

2週間が経ちましたーニコニコ

(パチパチパチパチ)






やっと少し、

書かないと気持ち悪い感じになってきましたね。






↓この記事にも書いたのですが...






物事を始めた時って、



心地いいとか、

ワクワクだけじゃ



進めないんですよね。







(もちろん、やりたくない事をやる必要は無いと思います)






私も、このブログですが、

「ブログ書きたいな。」

と思い始めて





約4ヶ月迷ってた!!

(何となく思ってた時期も合わせると数年汗






それから、

書き始めたけど、最初の半年間は

1ヶ月に数えるほどの更新頻度www





(ひどいね笑い泣き





物事を始める時、

出発点で大事にする事は







やっぱり


自分の気持ち






不安だったり、

面倒だったり、

人の目が怖かったり、しても






やってみる(行動する)

って事じゃないかなー。






そして、




好きな事をやる。

というのは

行動が大事だけど、





結果を出す。

という事は

ある程度の期間、

続けてみる事だと思う。








これが組み合わさった時に





人の叡智を超えた、

なんかわからない

すごい力が働くんじゃないかなーキラキラ





私は書く事がすごく好きドキドキ



今日は何にも書く事がないなー

って思う事もあるけれど(笑)



書き続けたいと思いますキラキラキラキラ


最近はこういうの、好きみたいニコニコ





loveドキドキ