昨日、近所のビストロへ夫と2人で飲みに行きました。





家から歩いて3分位のところにあるそのお店は、





30代半ば位で、ちょっと神経質そうな

オーナーシェフと、





おっちょこちょいだけど、

なんか憎めないアルバイト君。







ディナーはそんな2人が切り盛りしている

シャルキュトリーが抜群に美味しい

私たち夫婦のお気に入りのお店です。








ねっ!

美味しそうでしょ!




けど...



あれ...?



もぅ、写真撮る前に食べちゃってるんですけど笑い泣き






私いつもこうなんです。






美味しい物食べた時も。



子供達の可愛い表情を見た時も。



美しい自然に出会った時も。





写真とか撮るの完全に忘れてる笑い泣き





「今だけを見て生きてる」

なんて言うとカッコいいけどwww






ホントは撮りたいのよねー!

そして、シェアしたいのよねーデレデレ





これって、

今、私のアイデンティティーに

「ブロガー」(発信者)

というものが薄いんだなって気づいたんです。





だけど、

自分を発信していきたい

と思っている。





この状態って

夢を叶える時と同じ意識の使い方だなー

って思うんです。





本当はしたいのに

動けない。




多分、私が自分自身を

「ブロガー」だと、

しっかり認識した時、





ちゃんと、記事にしたいものは

記録をとる様になるでしょう。






じゃあ、しっかり認識する為には???







まずは、発信する事だな(笑)






と、いうことで。

ニワトリとタマゴ、どちらが先??

みたいな理論ですが、






これから

もっともっと、

プライベートな福田香織を発信していきますドキドキ




フォアグラのソテーも激ウマでしたが、やっぱり食べかけしかなあせる





loveドキドキ