ライフコーチの福田香織です。

 

 

======

 

「自分らしく生きる」、「自分らしく生きる人たちを増やす」活動をしています。

 

自身も経営者、2児のママでありながら、フラダンサーになるために奮闘中。

 

=======

 

前回のブログでちょっとだけ登場した「リトルカオリン(心の声)」を気に入ってくれた仲間たちから沢山のメッセージを頂き・・・(T_T)/~~~

 

 

 

 

ラブコールを受けたリトルカオリンが調子に乗りまして、

 

 

 

 

今日は自分に話させろと言っておりますのでリトルカオリンよりお届け致します。

 

 

 

 

皆さんが思っているより、少々わがままな女の子ですので、普段と口調が変わり、お聞き苦しい点もあるかと思いますがお許し下さいm(__)m

 

 

 

 

アロハ~キスマーク

私、リトルカオリン。

 

 

 

福田香織の中に住んでるお姫様よドキドキ

 

 

 

 

みんな興味があると思うから、私の事、少しだけ自己紹介しとくと、

 

 

 

 

好きなものは、シンプルでちょっとラグジュアリーなもの達ね。

そういうものが似合うと思っているの。

 

 

 

 

でも、Hulaの時だけは別よ!

たまには頭や腰に羽根とか付けて踊るわ。

 

 

 

 

 

もっと動きたいんだけど、福田が中々痩せないのよ。

あいつ・・・「だって、食べたいんだもん!」

 

 

 

 

とか言ってるけど、食べてもいいのよ。食べても!

 

 

 

 

 

でもね、私が「もう、おなか一杯よ」と伝えても、聞かないのよ。

みんなも言ってあげて!

 

 

 

 

 

「痩せたかったら、目の前にごちそうがあっても、おなか一杯になったらやめる事!あと一口だからって食べてしまわないで!」

 

 

 

 

 

フフフ・・・

ちょっと思い出しちゃった。別の話ね。

 

 

 

 

私、空気読まないじゃない?

 

 

 

 

もちろん、「あえて」読まないのよ!

 

 

 

 

恵比寿のセミナー会場で福田を踊らせてやったわ。

 

 

 

 

Hulaとは全然関係ない人たちの前でよ。

 

 

 

 

けど、最初踊りたいって言ったら、あいつ、私に口答えしたのよ!

「怖いよー。何でそんなこと言いだすの??」って。

 

 

 

 

だから、言ってやったわ。

 

 

 

 

 

「私には関係ない。思ったんだから、あんたは黙って動くだけ」って。

 

 

 

 

 

福田・・・泣きながら怯えていたわ。

 

 

 

 

 

これから先も、福田を使って思う存分、このリトルカオリンの望みを叶えるわ!

 

 

 

 

では、皆様ごきげんよう

マハロ~

 

 

 

 

love