ライフコーチの福田香織です。

 

 

======

 

「自分らしく生きる」、「自分らしく生きる人たちを増やす」活動をしています。

 

=======

 

 

 

先ほど、飛行機とホテルの予約を済ませました。

 

 

 

申し込んだけど、まだ参加できるか確定していない特別なセミナーの為に。

 

 

 

 

あと2週間ほど先なのですが、行ける気がしたので思い切って予約したのです。

 

 

 

決まった予定だと、サクサク組めるのだけど、

 

 

 

決まってもいない予定なのでちょっとした葛藤もありました。

 

 

 

「決まってから予約してもいいよね」

「もし行けなかったら、飛行機代、ホテル代もったいなくない?」

 

 

 

でもなんだか予約したい・・・

その気持ちを優先して、ホテルを探してみることにしたのです。

 

 

 

ネットでホテルを検索しながら・・・

 

 

 

「あ、東京に一人で行くとき、スウィートに泊まりたい」 とふと思ってしまって、

 

 

 

ザワザワ

 

 

 

ザワザワザワ・・・

 

 

 

 

心の中に「泊まりたい」と「泊まってはダメ」がでてきました。

(ダメってwww)

 

 

 

 

「ちょっと高級なホテルに泊まってみる」事はたまにするのですが、必ず「スタンダード」な部屋なんですよね・・・

 

 

 

 

「スタンダードで十分」

「一人で泊まるんだし」

「ずっと部屋にいるわけじゃないし」

「高級ホテルのスウィートってもっとお金持ちの人が泊まるんじゃないの?」

 

 

 

 

 

色々脳内にでてきたのですが、

「でも、泊まりたいよ」というリトルカオリン(心の声)の為に探してみることにしました。

 

 

 

 

探してみると、素敵でリーズナブルなスウィートもたくさん☆

 

 

 

 

でも、

 

 

 

でも、、、、、

 

 

 

 

 

ボタン、押せませんでしたあせる

 

 

 

 

 

 

払えない訳じゃないのに、ちょっと怖い・・・

特別な時じゃなくてスウィートを使う自分は、まだ似つかわしくないような気がしてるんです。

(これからなのかな~(*´艸`*)ウフフドキドキ

 

 

 

 

 

こういう小さなチャレンジでも、心の声を聴いて丁寧に選択していくと、

 

 

 

 

 

今の自分がどの「地点」にいるのか

 

 

 

 

そして、どの「地点」に行きたいのかが良くわかります。

 

 

 

 

「上」か「下」かという事ではなく、

 

 

 

 

「望んでいるのか」「望んでいないのか」という事。

 

 

 

 

 

きっと、私が行きたい場所に今いる人たちも、普通にやっているように見えて、それぞれのチャレンジをして、その場所にいるんだと思います。

 

 

 

 

 

今回「特別じゃないときに、一人でスウィートを使う」というチャレンジは失敗に終わりましたあせる

 

 

 

 

 

色々と書いてますが、出来てない事ってたくさんあります。

そんな自分も含めて「私だな~ラブラブ」と思うので、成功も、失敗もシェアしていきますねドキドキ

 

 

 

スウィートではないけど、ランクアップした「エグゼグティブフロア」を予約してみました音譜

楽しみドキドキ

 

 

love