この頃《コウノドリ》のドラマやってました

毎週欠かさず病室で見てたな


たぶん同じ病室の人

みーんな見てたんじゃないかな




明日は我が身。。。

妊娠、出産はいつ何が起こるか分からない


それをすごく身に染みて感じました





もしかしたら今日、明日

赤ちゃんの胎動がなくなるかもしれない


出産の途中で仮死し障害が残る可能性があるかもしれない





旦那とは

どんな子が産まれても

2人で大事に育てていこう



きっと大丈夫





何度も何度も涙しながら

徐々に受け入れていきました








その願いの通り

お腹の中では元気に動き回り



妊娠36週

赤ちゃんは1700〜800g


36週だと外に出ても大丈夫なくらい身体は成長してるってことで



念願の外泊‼︎


なにかあればすぐに帰ってくる条件でね







そこから全く陣痛もこず



子宮口も開かず



妊娠39週まで毎週1泊だけ外泊させてもらってました




入院してる意味あるーって感じだったけど

もう37週過ぎたあたりから

陣痛待ちの入院でした 笑