こんにちは!こんばんは!
年の差新妻 “ はなえ ” ですおねがいラブラブ







“ はなえ ” 常に思ってるんですが
世界は広いのにな…って
なので、忘れないうちに書こうと思いましたお願い






今回のテーマ  なぜかモテる人です








“ はなえ ” が、他人様の事を言える立場では
ない事は、重々承知しております滝汗




でも、言わせてくださいあせる







なぜその程度でモテるの??
世の中、まだまだ知らない事いっぱいです。









仕事を一生懸命していて
顔が整っていて、芸能人の様なスタイル
じゃない







いつもニコニコしていない
挨拶しても優しくない対応
すごくお金にルーズ







これって……
持たないずくしのプロじゃないかびっくり
これが、うわさのミニマリスト?笑






なので、
“ はなえ ” 思い切って聞いてみたんです







どこが良かったんですか?ってもぐもぐ
聞いちゃうんかーい!








そうしたら、元カノさん答えてれましたおねがい
答えてくれるんかーい!
「 2人の時、優しくてとても面白かった 」







………






あの人が 滝汗はてなマークはてなマーク 本当ですか はてなマーク
ウソだろ?








“ はなえ ” には優しくなかったので
イメージ出来ませんか
付き合ったら 優しいようですびっくり!!







でも、付き合ってる時に
優しくしない・出来ない人
いないと思う…チュー  人生楽勝だな!






面白いっていうのも、内輪ネタニコ
知らない人からすれば、意味不明。








そんな人が、、、なぜ えー?はてなマーク





“ はなえ ” から見たその人は一言で言うと
派手な人でした グラサン 




どの辺がはてなマークと、聞かれたら
金の使い方が派手な人でした



やっぱり、世の中
お金だな 札束 と確信した日になりましたグッ








“ はなえ ” 幸せになりますOK