〜体外受精の記録〜

・AMH 0.69(36歳)
・その他は良好
・夫に問題はなし(38歳)
※2024年6月の検査




2回目の採卵周期に入りました🐔


8月は病院がお盆休みだったので
ピルで生理周期をずらしてました



自己注射は先週からスタート
6日間、毎晩下腹にブスブスと💉



初日はまたやるのかよ…と気が重くなり
夫に八つ当たり凝視

でもいざ打ったら
2回目だからか慣れていて
あ、こんなもんか…と(笑)





ペンタイプな注射


今回も注射器に針セットして、消毒して、気泡抜いて、私の腹に注入して、最後の処理まで夫がしてくれました

テキパキしてて看護師さんみたいだったキラキラ



夫は優しくて、献身的

仕事して、家事して
注射サポートして(ご機嫌取りも)
私のお弁当まで作ってくれてます

ほんと感謝ですおやすみ






そして、今日は診察日

卵胞の育ち具合を確認してもらいました
今、7、8個育ってるみたいです
AMHが低い割によく育ってくれてます



台風が心配と相談したら
「台風が来ても(採卵)やるよ。必ず全員そろえてやる。
と先生

台風と被ったら諦めるしかないと思ってたので、安心したし、何よりありがたいことだなと


ここにお世話になってよかったと思いましたおねがい





明日からは
筋肉注射を打つため毎日通院の予定です

仕事終わりでヘロヘロだろうけど、気合いで乗り切ります💉