今日はディズニーシーへドキドキ
7時半から並びましたが
ファンタジースプリングスのパスはすぐ売り切れにびっくり



でも今日は空いてたので
乗り物にたくさん乗りました

グリーティングも音譜

メイちゃんとダッフィーのポーズはさすがですラブラブ



私たち付き合ってる♡




そして夜からファンタジースプリングスのエリアへ

ラプンツェルの塔
再現度が高いです



アトラクションはアナ雪に乗れたのですが
途中でなんと緊急停止!

緊急停止中もまばたきしてるエルサ、美人…

ハプニングもありましたが
それもいい思い出になりました照れ





ハヤも楽しんでおりました音譜


明日はランドですおねがい