今日のお仕事は午前で終わり


その後みんなと待ち合わせて
チャリでおでかけウインク

いい天気だった〜
夏も近い♡




まずからあげを買いまして
ここの美味しいんです照れ

公園で食べました
パパが握ったおにぎりも音譜
塩むすびが美味しくて2個も食べてしまった(笑)




その後ゲーセンにも行って
私だけお腹痛くなって
からのモナ王!

腹痛でも食べることへの執念が勝りがちです





そのあとゴリラベイクへ
パパが気になってたドーナツのお店です
ドーナツじゃないけどここのチーズケーキもおいしい


たくさん買ってもらいましたラブラブ

奥のシンプルなドーナツ
めっちゃおいしいラブ
食感は揚げドーナツだけど、クドくない優しい味でした