今日は京都までニコニコ
京都タワー





こちらでハロウィンのブッフェを楽しんできました音譜





たーーっくさん食べてきましたニコニコ飛び出すハート




各テーブルに配られるモンブランケーキは一人一つずつラブラブ

中にはおっきなサツマイモがラブ




そして、ブッフェコーナードキドキドキドキドキドキ
オレンジとグレープフルーツまるごと使ったジュース音譜



スイーツコーナー!
プリンが美味しかったです。
目ん玉がトッピングされたパンナコッタはさっぱりニコニコ



指クッキー爆笑
爪はアーモンド可愛いラブラブ




ワイワイ楽しく食べてきました爆笑




京風ちらし寿司
お漬物?もあって美味しかったです。
おかず系も充実してるのがいいですねニコニコ




こちらは限定スイーツのマロンスフレ

あったかいまま頂きましたドキドキ
柔らかいニコニコ




お店のスタッフさんに撮ってもらった一枚。


実はこの前に、お店の方と間違えて一般のお客さんに声をかけてしまったんです‥爆笑
ハズカシカッた‥

まぁそれもこれも楽しい思い出です笑