今日は、義母と3人でランチしました爆笑

めっちゃ豪華な焼き肉をごちそうにおねがい

お肉、ぜんぶお義母さんが焼いてくれました♡
最高の焼き加減!
ハヤ、ばぁばの分まで食べてた~






その後、ハヤの靴を買ってもらって、
お茶して帰ろうかとしたら、
ハヤが遊び足りない!の空気を醸し出してきた‥

そしたら、お義母さんが、
スウェーデントリムパークへ連れていってくれましたニコニコ





寒空の中、はしゃぎました!


ここ、私的にめっちゃ高いです!(笑)
(高いというか、コスパが‥)
ほんと感謝しないと。





遊んだあと、お茶をして。


話してたらあっという間に帰る時間!

最後に、夜ご飯まで買ってもらいました。
至れり尽くせり~おねがい


GW、義実家へ帰省することになりました!爆笑
それまでがんばります!