エイド表示完成! | 地域活性の為のイベントの企画、運営や、エアロビクス指導などを通して地域の方々の健康増進の為の活動をしています!

地域活性の為のイベントの企画、運営や、エアロビクス指導などを通して地域の方々の健康増進の為の活動をしています!

初心者が楽しめるような、スポーツイベントの企画、運営や地元を盛り上げる為の、大会企画などをしています。

スローエアロビクスや、FATBURN EXTREMEインストラクターとしても活動しています。

第1回山寺蔵王ウルトラマラソンのエイド表示完成しました!
何時間かかったかな(笑)
朝から今日は買出しに出たり、書類作成したり
毎日夜中まで作業で結構フラフラです(笑)
今日は少し昼寝をする予定が結局できず(//∇//)

自分のトレーニングも全く出来ていません。
5月から本気でトレーニングしないと信越五岳やばそうですが…。

大会を企画運営すると中々自分のトレーニングが出来ないのは仕方ないですね。

目標大会を完走するよりも、大会の企画運営のが達成感や新しい出逢いがあるのでやりがいはあります

大会まであと少し、毎日頑張って作業します!