アリス九號。おめでとうございます!

これで多くのファンを交わした作りと日々音楽を再生との6年間一緒の愛に落ちると、ますます欲しい!

私はそれらの1つだったのでために非常に優れているままにね


愛愛愛!

それから、私は一人一人にメッセージを送信します!

寿:彼の声は彼のキャリアがより多くの曲の初めから、各曲が一意であることを意味あまり変わっていない。なぜなら、すべての単語を彼の口から、美しい歌をこれからも頑張って、すべてのファンに触れる心!

博は:それぞれ人が、それらが生成音をギターを変更することも同じであり、それは排他的ですバンド、アリスNine、曲すべてをなります。安浦あなたとバンドとバンドを作るの愛情と魅力的な方法の重要な部分は、若い顔と不吉なをしています!

虎は:悲しいことも非常に重要バンドあなたなしで猫と神秘的な空気、あなたと非常に便利と、このバンドは。虎の秘密を持っているしなかっただろうていることが残ってそうでもallインタビューの中でしないでくださいと言う"秘密"と私が手に非常に興味津々! 1日あなたはまだ、まだ謎です質問にお答えします!

佐賀:あなたはとてもセクシーです!あなたが低い限りとして、多くのバンドで、あなたと何が他のすべての美しさと素晴らしさの男性が表示されます低音を除外されます。私が最も好きなことや歌にアリス九號から耳を傾け、ときに私は音量を上げると、静かに耳を傾け、それを聞いてくれ!佐賀は、私が成長するためだけに髪をさせるよあなたを愛して。

ナオ:私は何時に私はあなたに、よく話してみるよと言ってわからない場合は、私はあなたが私の心を愛するときに私はあなたか、私はほとんど発生あなたの声を聞いて見ると、消灯狂気が本当かもしれない。私は多くの場合はショーが非常に美しい表現をされますかが大好きです。そして、ドラム、それはかわいいかわいいかわいいする方法を続けている。キスよりスターバックスは、`あなたのトリックです!



!>ハッピー6歳の誕生日の!
アリス九號
アリス九號。project