さてさて、就活中の私でしたが、やっと決まりました~音譜


派遣会社から紹介された大手電機会社の面接を

先週、受けたんだけど、経験者がいたらしく 不採用。。。しょぼん

仕事内容はとっても興味ある仕事だったんだけど、仕方ない。

ってか、いきなり面接官が4名も入ってきて緊張してしまったのよぉ~あせる

それが原因かも ^^;;;;


それで、今日、また違う会社の面接を受けてきたよ。

3社目です。


年末までの2ヶ月半の短期で、9:00~16:00の仕事だけど

社会復帰第一歩ということで、これぐらいの方がいいかな。。。

と自分に言い聞かせてみる (^m^*)ププッ


何せこの2年半、家でだらだらしてたからねぇ。

いや、自宅療養ということだったんだけど にひひ


今週末か来週の頭から働きます。


決まってよかった~ ニコニコ