こんにちは晴れ


この3連休はいい天気だったね。

土日に山陰にコスモスを見に行ってきたよ音譜


ここ3年ほど、兵庫県のコスモス畑に行ってたんだけど、

(ちなみに去年は淡路島のコスモスを見に行ったよニコニコ

ほら、高速が上限1000円じゃなくなったでしょ!?

なので、高速を使わないでのんびり島根のコスモス畑にしたんだけど・・・


りりのブログ


んー まだまだだなぁ~ガーン

時期が早かったのか、あまり植えてないのかわかんないけど

ちょっと残念。。。しょぼん


気を取り直して違うコスモス畑に行きたかったけど、

他を調べてなかったから 諦めたよ~。


だからそのまま 玉造温泉の『日帰り温泉』に行ったよ。

昼間っから入る温泉、気持ちいいよね得意げ


そして、宍道湖の夕日を見に行ったの。

宍道湖の夕日は結構有名なんだけど、

過去に数回行ってるのになかなか天気に恵まれなかったんだよね。


でも、今回は違いましたチョキ



りりのブログ


りりのブログ


りりのブログ

私のしょぼい携帯のカメラでは、綺麗さが伝わらない~ガーン

もっと大きくて、すごくきれいで、感動したよ。


その後は鳥取の皆生温泉に宿泊です。

さっき玉造温泉に入ったんだけど (^m^*)ププッ

温泉、好きねぇあせる



次の日はのんびり帰る予定だったんだけど、

ニュースで、大山で『鳥取ハンバーガーフェスタ』というのをやってるって言ってたので、行ってみた。


朝、10時過ぎにもかかわらず、結構人が居たよ。


りりのブログ

お昼過ぎには、この3倍ぐらいになってた。


鳥取バーガーフェスタは全国から38種類のハンバーガーが出店されてたんだけど


私は 北海道 『別海ジャンボホタテバーガー』と

    鳥取県 『妻木黒毛和牛A4バーガー』


旦那さんは 鳥取県 『大山ハーブチキンの南蛮バーガー』と

        福井県 『曙バーガー』


を食べたの。


もっといろいろ食べてみたかったけど、

お腹がいっぱいで はちきれそうだったよDASH!


ちなみに、今年の優勝は、

私も投票した北海道『別海ジャンボホタテバーガー』でした音譜


それから休憩しながら帰り、夕方には家に着いたよ。


楽しかったなぁラブラブ

次は年末か。。。 それまで頑張ろうDASH!