~つづき~


ホテルでゆっくりし、夕方6時半から食事に出たよ。


下関といえば‘河豚(ふく)’だよね~ って事でふく専門店に行ったよ。

予算の関係もあるので、安いところに行ったんだけどね^^;



まず 付出しっていうの? 前菜? 呼び方がわかりません^^;;;

3種類ありました。


りりのブログ


てっさ~

写真は1人前だけど、結構量があったよ。


りりのブログ


次は唐揚げだったんだけど、写真を撮り忘れましたしょぼん



そして、この店名物の『鉄焼き』


りりのブログ

初めてでした。おいしかった~音譜


そしてふく雑炊


りりのブログ


アルコールはまずビールで乾杯。

あと ひれ酒の熱燗 と 冷酒を頼んだよ。


りりのブログ りりのブログ

普段は殆ど飲まないのでちょっと酔ってしまいましたショック!


随分贅沢をしました。

旦那さんありがとう。


ホテルでは21:30~23:00まで『夜鳴きラーメン』というものがあり、

宿泊者は無料で食べれるの。


りりのブログ

量は少なめ。 味はさっぱりで美味しかった。

結構お腹一杯だったけど、ペロっと食べちゃったよ~あせる

無料とか、サービスって言葉に弱いよね汗

みんな食べに降りてたよ。

どこのドーミーインホテルでも、このサービスはあるみたい。


またお風呂に入り、朝も入り。。。計3回入ったよ。

お風呂好きねぇ。


翌朝はバイキング形式のモーニングでした。


帰る途中 梅を見に寄ったんだけど、雨が降り始めたのですぐ帰ったよ。


りりのブログ

とっても綺麗でした。


旅行の間は、手術のことは忘れてました。

明後日、詳しい話があるんだけど、落ち込まないように頑張るわーグッド!


では またね~音譜