おはよう雨

今日は雨のち曇り。

まだ、雨降ってます。


今日は3連休最後の日。


初日は下関方面に旅行してきたよ。

手術が決まり、私の精神状態もちょっと落ち込んでいたので

旦那さんが連れてってくれたの。


私が大好きな角島へ。

何度行った事でしょう。

コマーシャルでも使われたりしてるよね。

天気がよかったので、サイコーでした。



りりのブログ

この海の色が好きなんだよね♪


家からここまでは高速を使って4時間半ぐらいです。

角島大橋を渡ってお昼ごはんを食べたよ。



りりのブログ

写真ではよく見えないかもしれないけど、すごい豪華だったようお座

私の大好きなサザエも2個付いてました音譜


そして、ぶらりと灯台のあたりを散歩して下関に向かって

ホテルにチェックイン。


今回は 『ドーミーインPREMIUM下関』 に泊まったよ。

価格はお手ごろなのに、最上階に天然温泉があり露天風呂まであるの。

お部屋もきれいだったし、おすすめです。


早めにチェックインして、早速お風呂に入ったの。

気持ちよかった~ニコニコ


あとお部屋でゴロゴロし、次はお楽しみの晩ご飯です音譜



~つづく~