おはよう晴れ

天気はいいけど、寒いね。


昨夜の晩ご飯は、『明太子パスタ』と『タコの水菜ときゅうりの中華サラダ』と『スープ』にしました。


スープ以外は私のアメンバーのヴィヴィちゃんのレシピだよ音譜


明太子パスタは旦那さんも大絶賛でよく作ります。



『タコの水菜ときゅうりの中華サラダ』にはイカも入れました。


ちょっと早く作りすぎたので、水菜がちょっとしんなりしてしまったけど、美味しかった音譜


4人分を2人でペロリでしたにひひ



りりのブログ


ランチョンマットが若草色で、しかもサラダが緑なので画像の色合いが。。。汗

でも本当においしかったよ~ニコニコ


パスタとスープは温かいうちに・・・って思ってたら、写真を撮るのを忘れてしまいましたガーン



今晩は何にしようかな。


家にある材料で、またヴィヴィちゃんレシピを見て決めようかな音譜