約1ヶ月ぶり。。。またまたご無沙汰してしまいました。


前回、もっと更新すると誓ったばかりなのに 汗



さて、先日、きららちゃんから『カツ丼』をいただいたのに、

数時間後に写真を撮ろうと行ったら、なくなってたの~あせる


そんな事、ありえる!?

お部屋に置いてくれてる食べ物は誰でも食べれるのかなぁ。。。


って、きららちゃんにお礼のお手紙を送ったら、

なんとまた置いてくれてました~音譜


催促したみたいでごめんねぇ~にひひ



りりのブログ


今気付いたけど、下に要らないものが写ってる~叫び

写真を撮るのが下手でごめんなさい^^;;;


食べてるところも撮りたかったんだけど、上手く撮れず。。。しょぼん


きららちゃん、2回もありがとうね。

美味しかったよチョキ


今日の晩ご飯は外食です。

カツ丼食べたくなってきちゃったなぁ割り箸