2022/11/08 | かおりの雨時々晴れ♡時々ダイエット♪

かおりの雨時々晴れ♡時々ダイエット♪

ダイエット中、乳ガンになってしまったかおり。乳房温存手術&リンパ節郭清、抗がん剤と放射線治療を終えて、現在ホルモン療法中。
ダイエットしているはずなのに、食生活が悪すぎて、日々悶々としております。野菜が大嫌いです。

今日はお休み太陽

今朝の体重:62.3kg


メロンパン
フレンチトースト


無し





パンにはまるの巻知らんぷり

あすけん 25点ぐらい





今日はママンの所へコラーゲンドリンク買いに行ったはいいが、人が多くてママンと話が出来ませんでした悲しい

ハグはしてもらいましたがねニコニコ


スタッフのお姉さんが、私の事覚えてくれてたのは嬉しかったです飛び出すハート

やっとコラーゲンドリンク飲めるので、良かったひらめき


写真は、私の目が死んでるので、公開するのはやめときます(笑)

ではでは、おやすみなさい💤