2022/09/07 | かおりの雨時々晴れ♡時々ダイエット♪

かおりの雨時々晴れ♡時々ダイエット♪

ダイエット中、乳ガンになってしまったかおり。乳房温存手術&リンパ節郭清、抗がん剤と放射線治療を終えて、現在ホルモン療法中。
ダイエットしているはずなのに、食生活が悪すぎて、日々悶々としております。野菜が大嫌いです。

今日は遅出太陽


今朝の体重:64.1kg


メロンパン


昼 職場
米飯
豚汁
鶏の照り焼き


無し


あすけん29点






今日なんですけどね、40代の職員♂


かおりさん、肌キレイですよね!!


って言われて浮かれてしまいましたニコニコラブラブ


単純に嬉しいです昇天




これを毎日飲んでるからかな????


※SHISEIDOの回し者じゃありません(笑)


これ、この前イナバ化粧品店で20本買って帰って、毎日飲んでますにっこり


※イナバ化粧品店の回し者じゃありません(笑)


これ、美味しいんですよ飛び出すハート


この前飲んだ、野菜臭いやつ左矢印これが分かる人はすごい
よりはかなり美味しいですよだれ


かおりさんの、オススメですニコニコ


ではでは、皆様おやすみなさい大あくびzzz