2022/09/02 | かおりの雨時々晴れ♡時々ダイエット♪

かおりの雨時々晴れ♡時々ダイエット♪

ダイエット中、乳ガンになってしまったかおり。乳房温存手術&リンパ節郭清、抗がん剤と放射線治療を終えて、現在ホルモン療法中。
ダイエットしているはずなのに、食生活が悪すぎて、日々悶々としております。野菜が大嫌いです。

今日はお休み太陽


今朝の体重:63.8kg


メロンパン


無し


無し


間食
じゃがりこ サラダ


あすけん23点


本日もカロリー不足ですニコ





今日はストレス発散で…


アウトレットで服を大量に購入チュー


その後、イナバ化粧品店へ行って、色々購入チュー


母上からまたパワーもらいましたお願い


今回はお兄様の店へ178どら焼き買いに行きました。ワッフルも買えて良かったですニコニコ


充実した1日を過ごしたと思ったら、次々と仕事の電話がかかってきて、ストレスMAXムキー


助けておくれ~笑い泣き


もうやだ笑い泣き笑い泣き


稲葉さんの母上からパワーもらったから、頑張ろうショボーン


ではでは、皆様おやすみなさいzzz