2022/07/01 | かおりの雨時々晴れ♡時々ダイエット♪

かおりの雨時々晴れ♡時々ダイエット♪

ダイエット中、乳ガンになってしまったかおり。乳房温存手術&リンパ節郭清、抗がん剤と放射線治療を終えて、現在ホルモン療法中。
ダイエットしているはずなのに、食生活が悪すぎて、日々悶々としております。野菜が大嫌いです。

今日はお休み太陽


今朝の体重:65.7kg


菓子パン


ウィダーインゼリー


チキン南蛮丼


あすけん39点





今日は美容院へ行って参りましたウシシ


また、髪型はアメンバー限定でのせますねねー


美容院が思いの外早く終わったので、チョット行きたい所へ…





3年ぶり?に行ってきました!!


イナバ化粧品店ゲラゲララブラブ


今回のオマケは、トートバッグ&筆箱&缶バッジでしたぶー


ワタクシを入れて3組がお店にいたのですがね、人見知りせず気がついたらブラザー同士で結構しゃべってました(笑)


お母様とも色々お話出来たので良かったですキラキラ


コロナで握手とハグは禁止だったのに、今日はしてくれましたラブラブラブラブ


パワーチャージ!!!!


また行こーっとにやり


ほんで、次は服を買いにお気に入りのお店へ車💨


カバン&黒カーディガン&白カットソーを買って帰りましたウシシ


今日は、とーっても充実した1日でしたニコ


明日から仕事か~えーん


はよ寝よ~


皆様、おやすみなさいzzz