2022/04/18 | かおりの雨時々晴れ♡時々ダイエット♪

かおりの雨時々晴れ♡時々ダイエット♪

ダイエット中、乳ガンになってしまったかおり。乳房温存手術&リンパ節郭清、抗がん剤と放射線治療を終えて、現在ホルモン療法中。
ダイエットしているはずなのに、食生活が悪すぎて、日々悶々としております。野菜が大嫌いです。

今日は早出太陽


今朝の体重:64.3kg


無し


昼 職場
牛丼
味噌汁





昨日、ゆっくり休んだからか、今日は身体が軽かったですニコニコ


明日はお休みだけど、何故か野菜の苗を植えに職場へ行くことに…ショボーン


早起きして頑張りま~すウインク




ワタクシ海老蔵さんのブログ毎日見てるんですけど、小林麻耶さんのブログも見てるんですよねキョロキョロ


どうにかならぬかって感じで毎日見てますキョロキョロキョロキョロ


國光吟さんは、ごめんなさい、ワタクシから見たら論外ですショボーン


小林麻央さんは、天国でどう思っているのやら…ショボーンショボーン


少しでも関係が修復したらいいですねウインク


さ、寝よう寝ようニコ


皆様、おやすみなさいzzz