退院しました! | かおりの雨時々晴れ♡時々ダイエット♪

かおりの雨時々晴れ♡時々ダイエット♪

ダイエット中、乳ガンになってしまったかおり。乳房温存手術&リンパ節郭清、抗がん剤と放射線治療を終えて、現在ホルモン療法中。
ダイエットしているはずなのに、食生活が悪すぎて、日々悶々としております。野菜が大嫌いです。

今日、無事に退院する事が出来ました~笑い泣き


嬉しい~笑い泣き笑い泣き


自由だ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰って荷物を置いたら、すぐに車に乗り込み、差し入れ持って職場へ車💨


「かおりさんの顔見たらほっとする~」って言われたので、嬉しかったですニコ


ってか、「夜勤とかせんでえぇから、おってくれ~!」とも言われましたイヒ


次のリハビリ勤務は、13日の9時~11時ぶー


2時間頑張りますウシシ


職場から帰ったら、入院グッズのお片付けしょんぼり


ちょっと職場に行ったりして、飛ばしすぎたせいか、片付けがなかなか進まず、一時ちーんってなって寝てしまいましたzzz


片付けが終わったら、入院中弾きたくてしょーがなかったピアノ音符


激しい曲はまだ傷口に響きますガーン


B'zのLOVE PHANTOM弾いたら、イタタタタってなっちゃいましたおーっ!


んで、今、夕飯を食らうか、リハビリをするか迷い中えー?


朝食コアラ



昼食コアラ



夕食コアラ


結局こうなったもぐもぐ


ポテチ食べてリハビリして寝ますぶー


あ、そうそう、退院してからの体重!!


67.1kgしょんぼり


入院前と変わらね~笑い泣き