うわー!久しぶりにアメーバのアプリとったらうける!
やっぱ日記ってうける!笑


ちなみに最近はスーパージュニアのライブDVDですっかり
スーパージュニアはまりまくってるラブ
韓国人かっこよすぎる、身長と体型と!!

イェソンかわいすぎる、ヒチョルかっこよすぎる(*^^*)

みんな歌もうまいし、このあとにジャニーズ見れんな、笑
あんだけしょうくんラブやったけど、全てのレベルがちがいすぎるドキドキ

ま、これもいつまで続くかわからんけど!笑
結局いつも翔くんに戻るドキドキ

とりあえずもう25だし現実みよう!笑



Android携帯からの投稿