うわー!久しぶりにアメーバのアプリとったらうける!
やっぱ日記ってうける!笑
ちなみに最近はスーパージュニアのライブDVDですっかり
スーパージュニアはまりまくってる
韓国人かっこよすぎる、身長と体型と!!
イェソンかわいすぎる、ヒチョルかっこよすぎる(*^^*)
みんな歌もうまいし、このあとにジャニーズ見れんな、笑
あんだけしょうくんラブやったけど、全てのレベルがちがいすぎる
ま、これもいつまで続くかわからんけど!笑
結局いつも翔くんに戻る
とりあえずもう25だし現実みよう!笑
Android携帯からの投稿
やっぱ日記ってうける!笑
ちなみに最近はスーパージュニアのライブDVDですっかり
スーパージュニアはまりまくってる

韓国人かっこよすぎる、身長と体型と!!
イェソンかわいすぎる、ヒチョルかっこよすぎる(*^^*)
みんな歌もうまいし、このあとにジャニーズ見れんな、笑
あんだけしょうくんラブやったけど、全てのレベルがちがいすぎる

ま、これもいつまで続くかわからんけど!笑
結局いつも翔くんに戻る

とりあえずもう25だし現実みよう!笑
Android携帯からの投稿