前回のブログの続き・・・


どう見ても考えても観察しても
目の前の人が・・・

憑依という現象が起きていた。


前回のブログでは、
手の指を🤌蛇の形にして
肩関節が外れるくらいの勢いで
両腕を動かしていたり

また、皮膚の内側で、
まるで蛇が這っているようにという解説をしました。


憑依というと
憑依したもの達が悪者に聞こえてしまいますが。

この憑依したもの達も・・・元は被害者です。



よく、悪霊は悪者!悪い!怖い!!

と、スピリチュアル好きな人
なんちゃって自称霊感あると思い込んでる人
自称霊能者の方々はよく言いますが。

悪者にしないでください。

光になれなかった理由はあるかもしれません。

悪者にする前に、霊感がある。霊能者というなら
悪い心を取り除き光へ導いて欲しいです。

(ジャラジャラスピリチュアルグッズをつけてる
ご近所の自称霊感ある人に注意。
その人には・・・沢山います。)




憑依したくてしてないんです。
助けて!と叫んでるんです。



本当の心の底では苦しんでます。
自分ではない自分が出てきてしまって助けを求めてます。


おばさんが、憑依されて蛇のような動きを繰り返し
皮膚の下でもいろんなもの達が動いていた。

中には蛇じゃないものも
いましたが。

悪気はありません。


ただただ

居心地が良かったのと。。。

いつか、光へ(成仏)行きたい。
という思いがありました。



ただ、前回のブログにも書きましたが
やはり生きてる人間が憑依されたら・・・
不調が起きます。

身体の不調だったり、運気が落ちたりします。

では、私が
おばさんに憑依したもの達をどうやって
浄霊したか??

約2時間・・・試行錯誤を繰り返しました。
(あ、白蛇は私です)

まずやってみたのが
世の中に出回ってる浄化グッズ試してみました。

かなり有名なものをいくつかもっていたのですが・・・
全て何も起きませんでしたw

これには笑ってしまいました。
浄化グッズはグッズです。
何も起きません。
浄化グッズに関しては、詳しく別でブログに書きます。


唯一
小さい者たちを浄霊できたのは・・・

私が作った
ローズマリースプレーです。

シュッとかけた瞬間から
おばさん更に大暴れし

ピキーーーン!!となって
『出るーーーーー!!!』と・・・足から抜けていったんです。

・・・なるほど。。。
私の作ったローズマリースプレーだけ効くのか・・・
と、かけまくって小さい者たちが
何回かに分けて出て光になり

一瞬おばさんが

パタっと動かなくなり静かになったんです。

もう、出ないかな??と思ったら・・・

というのを何回も繰り返して。。。

まだまだでした。。。

首を見ると、皮膚の下で最初に動いてた大きさのものより遥かに大きな物が
皮膚の下で波を打つように出てきてます。

最初よりもかなりの大きさの蛇のような物が皮膚の下で動いてます。

その瞬間、また・・・

おばさん、蛇の形を作り暴れ始めました。。。

次のはデカイ・・・という。。。感じがしました。

まるで、ラスボスの前に出てくるボスのよう。

小物達が出ていき光になったので
次の大物が出てきたのでしょう。


先に言いますが、
ここに来る。

つまり私のところに来るという事は・・・光になりたいから来たみたいなんです。


ラスボスの前のボスですね。

ボスが出てきた時に

シュッと私の作ったローズマリースプレーをかけたら
おばさんが一瞬静かになり

『・・・いい・・・いいにおいだ。。これじゃない。』

と、おばさんの声ではない違う・・・男性に近い声で
喋ったんです。

・・・


・・・

『これじゃない』と言った途端
また、暴れ始めました。


前回のブログで
おばさんを守り続けてるお父さんがいるのですが
今の声は、お父さんではありません。

『これじゃない』と言ったのは
おばさんに憑依しているボス。

私のローズマリースプレーもここまでか・・・


さて・・・どうしよう。。。


これじゃないと言われてもさ・・・


紙パンツと紙ブラジャーで暴れてるおばさん。。。

かれこれ1時間経過。


手を離そうとすると、意識が戻るのか・・・
『離さないでぇーーーーー』
と・・・がしっ!!と掴まれる。。。

初対面の、紙パンツと紙ブラジャーのおばさんに。。


今だったら、
『ばばぁーーー!!!はなせぇーーーーー!!』

ってやる仲ですが、
この時は初対面。


まぁ。初対面でエクソシスト並みの動きを見せてくれたのも
私を信用してくれてたからなんだろうな?
って思ってますが・・・




さて・・・
エクソシスト状態になってるおばさんを眺めながら
『これじゃない』の意味を考えていました。

『これじゃない』

じゃあ、なんだ??
みたいに。
考えていてもわからない。

というか、いつも無意識に使っていた能力です。
今!!!って時にどうすりゃいいんだよ。。。

って、1人ツッコミをしながら。

まだ、昼間なのに薄暗くなってる外を見て・・・


やばい・・・飽きた。。。
これ、終わらないやつだ。。。

と思いが強くなってきました。

ラスボスの前ボスというのはゲームでもそうだけど
何体かいるじゃん?

何体いるのか・・・
今だったらわかるけど、
この時は本気で、無意識に使ってた能力をコントロールするにはどうしたらいいのか
わからなかったから余計に。。。

・・・帰りたいw

でも、帰れないw


目の前のおばさんを見ながら、というか
手を繋ぎながら。。。


初対面の紙パンツと紙ブラジャーのおばさんと手を繋ぎながら
考えましたよ。。。

でも浮かばない。

でも、きっと私のところに連れてきた人がいるはず。

おばさんを私のところに連れてきた理由はなんなの?

と、おばさんを私のところに連れてきた人に問いかけてみたら。

・・・何も起きませんw

あ、この間も
おばさんエクソシストしてます。


・・・


・・・

問いかけからしばらくして

おばさんが

『・・・うー・・・・・・』

うなり始めたんです。
とてもとても低い声で。。。

『お・・・おまえ・・・の』

絞り出すような声で言葉が出てきました。
この声は明らかに男性です。

もう、ここまで来ると
目の前のおばさんは憑依され、エクソシスト状態なので
まぁ。。。喋っちゃってもおかしくないよね?

と思い。。

『は???』って聞き返したんです。

『・・・おまえの・・・ちからを・・・』


「おまえの・・・ちからを・・・」


今度はハッキリと。

つまり、私自身の力でどうにかしろという事だよね?
・・・わかってる。。
やり方わかんないから困ってるんだよ。。。

って、この時は誰だかわかんないけど、
おばさんを守ってる男性がヒントを喋ったんだなと。


んーー。。。
私の力ね。


あーーーー!!!!!!!!!
白蛇いる!!!!!

私の中に白蛇いる事を思い出しました。

世間では白龍と言われてますよね。
私はスピリチュアルをやってますが、現実的なので
龍は人間の想像アニマルという位置付けにあり。

蛇は守り神とされていたことから
蛇の神化神が龍と言われているので、

龍というよりもすぐに出てこれるのが
白蛇です。

さっそく、やってみました。
手をおばさんの頭に当てて
私の中の白蛇のエネルギーを流しました。

やはり。。。
大暴れし

『でるーーでるーー』

と、足ピキーーーンとなり。。
・・・出せました。

ボスを。光になりました。ボス

これも何度か繰り返して。


いよいよ
出てきましたよ。。。


ラスボス。

おばさんの暴れ方がもうごちゃごちゃになってます。

誰だかわかんないけど、
おばさんを守ってる人も力をかして!
って思いながら
もう一度、かなり強めの白蛇のエネルギーを流しました。


おばさんを守護してる男性と力を合わせられたのか
おばさんやばいです。

足が足がぁーーーー!!

と、叫んでます。


『緑があるところに行きたい』

頭の中で聞こえます。

『草木の香りを嗅いだら光になりたい』

緑色の大きな蛇でした。


その場で光にならず、もう一度草木の香りを嗅ぎたい。
きっと何年も、自分の意思とは関係なく
死ぬ事になり、気がついてくれそうな
おばさんについていたんだと思います。

窓を開けた途端、すぐに草木の多い山の方へ飛んで行きました。


空が晴れ渡り

ラスボスが出たあと・・・

おばさんは・・・

一人で爆笑してました。。。


・・・・・ほぼ意識はぶっ飛んでるので
ところどころの記憶しかないおばさん。

オイルトリートメントが終わってから更に2時間経過している事を知り。。。

爆笑。


いや・・・笑い事じゃないんだよ。。

と思いながらも初対面です。


何度も言いますが、この日初対面w

まぁ、とりあえず

スッキリして笑いながら帰ったからいっか✨

と・・・おばさんが暴れた後のタオル等を片付けながら
んーーー。。。

これ。なんか。
はじめなきゃいけないと・・・考えました。

少し考えようと
その日は、とりあえず良かった良かった✨

と帰って

次の日です。

おばさんからLINEが来ました。

【全身が・・・動かないんです。揉み返しですか?】

って・・・


・・・・・ばばぁ。。。

と、心の声が漏れそうになりました。

その後、何度かラインのやりとりを繰り返し
所々、記憶があるのと
ラスボス出た時のピキーーーンを覚えていたので
詳しく話をし

おばさん
ものすごく納得してました。


毎日の生活の中で
不思議な出来事。

不可解な事。

沢山あります。


見えない世界だけど本当にあるという事
信じて欲しいです。

困った時だけ神頼み。
怖いのは信じない。

これは、都合のいい考えです。

いつかみんな死にます。

あの世というものが存在するかは分かりませんが
人間の念というものは残ります。
形は無くなっても
魂が残ってしまう場合もあります。

あなたも、そうなってしまうかも知れません。

見えないエネルギー、見えない力があるという事
信じて欲しい。


今回は、これで一回完結になりますが
引き続き体験談書いていきます。


おばさんブログ↓定期的に更新中





鑑定のお申し込み、エネルギーヒーリング、
リリスグッズはこちら↓

今までなかった!フィットネスで浄化できる
ナイトレッスンをオンラインで↓

【月香館KAORI式フィットネススタジオ】ナイトレッスンをオンラインで!金曜日20:00〜【月香館KAORI式フィットネススタジオ】でのレッスンをオンラインでも受講できるようになりました!リンクcoperi.app














【YouTube】











チャンネル登録でKAORI式フィットネスに入隊できます。(笑)


KAORIの部屋も大好評






お家でできるフィットネス

YouTube無料配信してます♡

検索  KAORI式フィットネスサプリ

❤️チャンネル登録
❤️いいね👍
❤️コメント

してくれると、めっちゃ喜びます♡

そして、配信動画が増えますw




40代の身体になると
激しい運動をしてしまうのは

老ける原因になってしまうので、

簡単にわかりやすく、呼吸メインのフィットネスを
YouTubeで

無料配信してます。


有料でやってるレッスンを無料です❤️



やればやるほど身体が楽になって
幸福度が上がります。
もちろん身体の血流、酸素量も増えるので免疫アップに!!


お家にいる時間が長くなっていて運動不足になっていませんか?

思いつきで突然激しい運動はじめてませんか?


状況が変わった時にスムーズに動ける身体作り
しておきませんか??


しあわせを感じられる感度上げましょう!

願いが叶いやすくなりますよ!


願いが叶いやすくなる
KAORI式フィットネス❤️



❤️地味〜だけど、しっかり流れるフィトネス動画❤️


何をしてもうまくいかなかったら適度に軽く運動して
運を動かす事をおすすめします♡
歩くパワースポットにみんなでなりましょーー❣️



♡KAORI式しあわせ骨盤®︎メソッド
♡筋肉太陽礼拝®︎エクササイズ
♡筋肉太陽礼拝®︎beauty

筋肉太陽礼拝®︎は
しあわせ骨盤®︎メソッド
プリンセスコントロール®︎
KAORIの登録商標です。

♡筋肉太陽礼拝®︎エクササイズは、
インストラクター養成講座を行なっています。
通信コースもYouTubeが見られれば受講可能っ!
縛りのないインストラクター養成講座です♡
詳細は専用ブログへ↓




千葉県成田市・印西市・印旛郡・香取市・佐倉市・柏市・千葉市・富里市
茨城県龍ケ崎市・稲敷市・
身体と心をフィットネスで変えるスタジオ

遠隔で
【光のエネルギー鑑定】


全てのエネルギー・チャクラが調整され活性化すると今までの事が嘘のように変化します。
身体に纏っている負のエネルギー・思考が全て丁度良く前に進みます。
・霊障・浄化・
身体、お家、ご家族
お時間内でしたら全てエネルギー調整いたします。


1秒先の笑顔から未来への笑顔につながります。

また、
エネルギー療法でも使用している手法になります。
肩こりや冷え、遠隔での整体でもありますので
外に出られない。でもこりがひどいなとでもご相談ください

♡KAORI♡heartライン@
・インストラクター養成講座
・セラピスト養成講座
・スタジオへのお問い合わせ、ご予約は
ライン@からお願いします。

友だち追加

KAORIスタジオの情報・ブログ更新等のお知らせが時々配信されます。
⚠️お得な情報は・・・あまり配信されません(笑)