15年以上前に
私の母が・・・

くも膜下出血で生死を彷徨っていたときの話・・・

私は、病室で泊まり込みで・・・

(昨年書いたブログですが、好評だったので再アップ。
  ちなみに私は、魂も癒せると言っていますが世間的には霊能者分野になるのかな?なので、怖いということもなく寄ってくるわけでもないので安心してください)


って突然!!
怪談話っぽくされたら怖いよねーw

夜中に書こうと思いついたんだけど、
これ・・・夜中にアップしたら


怖いやつじゃーーーーーーーんw

って思って今アップしてます。


15年以上前かな
私の母がくも膜下出血で生死を彷徨っていた時
私は病室で泊まり込みで付き添いをしていたんですね。
母はくも膜下出血で倒れた時に意識はなく

生死を彷徨っていました。

新しい病棟もある大きな病院ですが

入院したのは・・・古い病棟の奥の方の暗い場所にある
個室。

他の階の同じ位置に行ってみましたが、
他の階は同じ作りで同じ古い病棟なのですが・・・
暗くないんです。


この暗い時点で・・・嫌な感じはしたのですが

母が生死を彷徨っているのでそんな場合ではなく。

更に暗い狭い個室の母の寝ているベッドの横に 
折り畳みの簡易ベッドを借りて
泊まり込みの付き添いの日々が始まったんです。

この簡易ベッド・・・ほとんど床に広げるので
横を向くと・・・母のベッドの下しか見えません。

ここでも・・・嫌な予感はしましたが

母の状態が状態なので・・・それどころではなく
床に近い簡易ベッドで寝ていたんです。


そして、嫌な予感は的中し・・・

母が夜中の2時頃ちょっと意識が戻ったと感じたと同時に

・・・あ・・・廊下にいる。。。って感じたんです。


そしたら突然
母が
『ねぇっ!!かおりっ!!!廊下に来てるっ!!!』

って騒ぎはじめたんです。
わかってるけどさ。。。
この深夜2時にやめてほしいんだよ。

私の思いとは逆に
続けて母が
『ねぇ!!!霊安室から女の人が迎えに来てるのっ!!
かおりっ!!断って!廊下に立ってる!!
入ってちゃうから廊下に出て断ってきてっ!!! 
かおりなら断れるでしょ!??断って!!!』


私『・・・・・・・・・・・』
意識がないはずなのに、はっきり喋ってる
母の方が怖いよ。。。

って思っていたら

追い討ちをかけるように

母が
『はやくーー!!!かおりーーーーーー!!!入ってきちゃうよーーーーーー!!!霊安室行きたくないよーーーー!!!早く断ってきてーーーーー!!』


この状態の母と会話は無理。 
そもそも会話できない状態。。。

という事は深夜の病棟
ナースステーションからめっちゃ遠いこの個室。
両隣の個室は誰もいない。。。

正常な人間は私1人。。。

ドアの外にはなんか立ってる。。。


考えてると

母が『早く断ってーー!!!かおりは断れるでしょーー!!』

って騒いでるし。


ってかそれってさ
断れるもんなの??
お迎えも
寿命だから仕方なくね??

って思いながらも。

廊下にいるのは、たしかに女性。
冷え切っている女性。
体温は感じられない。

どこから来たのか、母が言うように本当に霊安室から来たのかはわかりませんが

・・・病室の前に立っている。

母が騒いでいる内容だと病室に入ってしまったら連れて行かれるから
私に病室を開けて

私が廊下に出て
断ってこいと・・・。


レベルの高い難題を押し付けられ、

その上考えている時間がないという

ハードさ。


そして何度も繰り返し

母が『かおりーー!!断ってきてーー!霊安室から来てるよーー!廊下にいるから!!
かおりなら断れるでしょーー!!
断ってきてーー!ここに入れないでー!!』

って・・・うるさい。。。ほんとにうるさい。

このままでは、暴れ出しそうなので

深夜2時。
仕方なく個室のドアの前に立ち開けることにしました。

たしかに気配はドアの外に立ってる。


このまま開けると・・・


ご対面しちゃうじゃねーかよっ!!

それは避けたい。。。


とりあえずドアの内側から声をかけることに・・

『あのね、せっかく来てくれたんだけど
本人がまだそっちに行きたくないから
一緒にいけないって!ちょっとドアのところから少し移動してくれない?』

って言ってる間にも

母はうるさい。
『かおりーお願いだよーー!かおりなら断れるでしょー?
断れるでしょー??お願いだよーー!まだ、行きたくないよーーー』


外にいる女性には話が通じたのか
少し移動した気配影が見えて
ご対面は避けられたので、そっとドアをカラカラと空けて廊下にでたんです。


良くあるホラー映画とかであるような

突然ばーーーーっんって目の前に出てくる
アクション系な霊はいなくて

廊下の奥の方に透けている寂しそうな女性がいました。

この人が本当に霊安室から来たのかわかりませんが、
悪い感じはなく。。。

感じ的に
(1人ではお互い寂しいから一緒に行こうよ。。。
私も1人は嫌なの。。)
ってな感じで、生死を彷徨っている母を見つけただけのように感じました。


なので、廊下の椅子に座って透けている女性と深夜2時に会話をするなんて高度な技は出来ないので

ちょっと離れて立っている女性に光と
『そして、寂しくない。
むしろきっと、こっちの世界より明るいよ!
行った事ないからわかんないけどw』

ってぶつぶつ手を合わせて話しかけていたら、


私が1番怪しい人となってましたw

まぁ誰もみてないからいっか👍


ってな感じで母の希望の
この女性を霊安室に戻すのではなく
霊安室に戻したら、また来ちゃうでしょ?

なので・・・明るい世界へ。

と手を合わせ続けていたら
光って消えたんです。

スって✨


とりあえず良かった。。。


って病室に戻ったら・・・

何事もなかったように・・・寝ているんだか生死を彷徨っているんだかの状態に戻ってる母・・・



マジ!こっちのがこえーよ!!💢

この後も、病院ていうこともあり

嫌な予感がした私の寝ている位置からの母のベッドの下をチラッと見ると
案の定・・・こんな時間に誰??看護師さんの見回り??
にしてはおかしい。。。

ってな母を覗き込んでる人の足がいたり。


ドアの前に立ってる人
最初とは別の人が来たり。。。
誰か来るたび
騒ぐ母。。。



だんだん慣れる私w


とうとう

『黒塗りのでかい車が病院の外にお迎えきた!
断ってきてっー!黒い帽子の男の人が病室まできちゃうーーー』

って言った時は、

『なにそれ?金持ちじゃん?ダンディなかんじ??』

って聞き返してみましたが・・・

相変わらず断ってきての一点張り。


病院の外はね・・・ここの病棟から遠いんですよ。
暗いところ歩いて、なんか暗いエレベーター乗ってね
また暗いところ歩くってなことを
深夜2時にやりたくないじゃん?


でも気配的に母の言った男性が来てる。。。

これは、やばいっ!!!

って走って廊下に出て!

『まだですっ!!!』

って一言言って部屋に戻ったら

『あーら、黒塗りの高級車・・・いなくなっちゃった』

って母がね。。


残念がってんじゃねーよ💢

そんなこんなで、

だいたいこんな話って、最初の女性の話のみで完結になるものだろうけど
そうはいかない病院の付き添いの日々でしたw


じゃ!またね!w















【YouTube】









チャンネル登録でKAORI式フィットネスに入隊できます。(笑)


KAORIの部屋も大好評






お家でできるフィットネス

YouTube無料配信してます♡

検索  KAORI式フィットネスサプリ

❤️チャンネル登録
❤️いいね👍
❤️コメント

してくれると、めっちゃ喜びます♡

そして、配信動画が増えますw




40代の身体になると
激しい運動をしてしまうのは

老ける原因になってしまうので、

簡単にわかりやすく、呼吸メインのフィットネスを
YouTubeで

無料配信してます。


有料でやってるレッスンを無料です❤️



やればやるほど身体が楽になって
幸福度が上がります。
もちろん身体の血流、酸素量も増えるので免疫アップに!!


お家にいる時間が長くなっていて運動不足になっていませんか?

思いつきで突然激しい運動はじめてませんか?


状況が変わった時にスムーズに動ける身体作り
しておきませんか??


しあわせを感じられる感度上げましょう!

願いが叶いやすくなりますよ!


願いが叶いやすくなる
KAORI式フィットネス❤️



❤️地味〜だけど、しっかり流れるフィトネス動画❤️


何をしてもうまくいかなかったら適度に軽く運動して
運を動かす事をおすすめします♡
歩くパワースポットにみんなでなりましょーー❣️



♡KAORI式しあわせ骨盤®︎メソッド
♡筋肉太陽礼拝®︎エクササイズ
♡筋肉太陽礼拝®︎beauty

筋肉太陽礼拝®︎は
しあわせ骨盤®︎メソッド
プリンセスコントロール®︎
KAORIの登録商標です。

♡筋肉太陽礼拝®︎エクササイズは、
インストラクター養成講座を行なっています。
通信コースもYouTubeが見られれば受講可能っ!
縛りのないインストラクター養成講座です♡
詳細は専用ブログへ↓




千葉県成田市・印西市・印旛郡・香取市・佐倉市・柏市・千葉市・富里市
茨城県龍ケ崎市・稲敷市・
身体と心をフィットネスで変えるスタジオ

遠隔で
【光のエネルギー鑑定】


全てのエネルギー・チャクラが調整され活性化すると今までの事が嘘のように変化します。
身体に纏っている負のエネルギー・思考が全て丁度良く前に進みます。
・霊障・浄化・
身体、お家、ご家族
お時間内でしたら全てエネルギー調整いたします。


1秒先の笑顔から未来への笑顔につながります。

また、
エネルギー療法でも使用している手法になります。
肩こりや冷え、遠隔での整体でもありますので
外に出られない。でもこりがひどいなとでもご相談ください

♡KAORI♡heartライン@
・インストラクター養成講座
・セラピスト養成講座
・スタジオへのお問い合わせ、ご予約は
ライン@からお願いします。

友だち追加

KAORIスタジオの情報・ブログ更新等のお知らせが時々配信されます。
⚠️お得な情報は・・・あまり配信されません(笑)