いつも母娘で私のサロンを利用してくれている、とっても雰囲気の良い可愛いお客様が今日、

まつげカールに来てくれました。



私が悩んでいたり、道が決まらない時に不思議と・・・予約の連絡があり・・何気ない会話の中に癒しをくれて、そして素敵な言葉を送ってくれるんです。キラキラ




KAORIのブログ-mini_120712_1459.jpg
お菓子と一緒に頂いた何よりも嬉しいプレゼント♪




『そうだっっっ!私は太陽だっっっ!お天気サンサン



心の深い所に響いた言葉でした。



いつも、ありがとうございます。LOVE感謝


  




言葉は言霊


前向きな言葉は人を元気にしてくれる。四つ葉



『今日は疲れた(;´ρ`)』・・・ではなくて、



『今日も一日楽しかった。明日も楽しい一日♪ルンルンWハート



言葉にしたことは、現実になるよ音符



言葉に支えられてることって沢山あるよねスマイル




KAORIのブログ-mini_120602_1807.jpg
勉強中・・・






姿勢が良くなる☆美姿勢になるS-レッチング


成田市でイベント開催キラキラ


S-レッチングレッスンで美姿勢に☆in kinari cafe





全国で

S-レッチングインストラクターが活動はじめているよ♪

最新情報はS-レッチングインストラクター   


ツッキー☆ブログ  見てね☆