最近良く言われるのが・・・



『焼けたよね~??



と・・・言われる・・・ガクリ



うん・・・確かに紫外線にやられつつあるのは・・・わかっていたガクリ



日焼け止め・・・塗ってるんだけどなぁううっ...



・・・・焼けるのはいいんだけど、夏にはしゃぎすぎると・・・冬に大変なことになるの・・・

シミとか・・点々とか・・・変な色になっていたりとか・・・皮膚が剥がれたりとか・・・毎年増えていくし・・・ガクリ






そこで!!!



私は紫外線がまだ本気出す前であろう・・・朝!早朝ランニングを思いついたキラキラ



フフフ( ´艸`)


・・・おそかった?







いつも起こされてるから娘を起こしてしまおうキラキラ




『起きろ~!!』




『・・・(-_-)゜zzz…』



『起きてよ~!ランニングいこうよ~』



『・・・(-_-)゜zzz…』




・・・無視された・・・ガクリ




ふんっっっっ!!むっ

いいもんっううっ...




一人寂しく出発ヾ(@°▽°@)ノ





外に出ると気持ちいいね~ラブ



いつも娘とお喋りしたり喧嘩したりのコースダッシュ






途中で猫neco*さん達の集会に参加neco**


あ・・・もう解散の時間だったみたい・・・





そして、道路の真ん中に出てきてしまったミミズみみずさんを応援はた

日が昇る前に土の中にかえるんだっっ!!

乾いてしまう前に早くっっっ!!

ミミズさん!!ファイツダッシュ






田んぼの緑を見ながら・・・静かな朝をランニングハート②



超気持ちいい~~~すげ~





んで、いつも夕方に会うオバチャンと遭遇



『あら~今日は早いのね~』



『焼けたくなくてしゃきーん



『暑いもんね~私も今から草取りよ~』



パワフルなオバチャンだフネ





そんなこんなで娘を起こして学校学校に送り出す時間(~ω~;)))



なんだか、楽しかったから明日も行こうっとダッシュ




みんなは、日焼け対策どうしているのかな汗悩?







そして、今日はコストコに行ってきますキラキラ



昨日、パパに無理やり交渉かお


勝てない争いはしない主義のパパぺこ


もちろん答えは『イエス』キラキラ




あっ!!そうだっっ!!

息子が運動会の振替でやすみだっ!!!



もう一回パパに電話携帯



『ラウンドワンにも行きたいかお


もちろん答えは『イエス』キラキラ








では、行ってきまぁ~すキャハハキャハハ






・・・ホールケーキの誘惑に勝てるか・・・私ニコ