今日は朝早くに娘に起こされあさ



・・・しかも4時うーん/ねむい



『ママウォーキングいくよ~かお



話を聞くと・・・深夜2時から起きていたらしい・・・顔文字




何をしていたか聞いたら・・・




本気で勉強していた・・・と








・・・・・・母は・・・・・・・





・・・・娘に言いたい・・・



中間テストが終わった日から本気出してどうする・・・



テスト前に本気出せムカムカ




こんな感じで早朝に起こされ・・・眠い・・・ボーッ







こんな娘も赤ちゃんだったんだよな~と振り返る出来事が赤ちゃん(女の子)


先日、兄夫婦に赤ちゃんが産まれてお祝いを持って行ってきましたちゅーりっぷ





KAORIのブログ-mini_120530_1228.jpg

ジャ~ンラブラブ


おむつケーキです。おむつ

おむつが綺麗に重なってケーキみたいでしょ音譜




私の友達でもあり、お客様でもあり、ヨガの生徒さんでもある、


お花の先生ブーケ1に頼んだらこんなに素敵な『おむつケーキ』を作ってくれました。




美人で自分の人生を大切にしている


スーパーママ↑なんですよ~(=⌒▽⌒=)



急に頼んだのに快く引き受けてくれてありがとうキスマーク



あ・・・おむつケーキの注文がありましたらKAORIまでどうぞ~○●


へへへ( ̄▽+ ̄*)





おむつケーキを持って病院へほにゅうびん



兄夫婦は大喜びキラキラ



喜んで貰えるとやっぱり幸せな気持ちになるねWハート








KAORIのブログ-mini_120530_1350.jpg


産まれたて赤ちゃんラブ


寝ているけど自分の重さを主張していて、命を感じましたうるうる









私の子供たちもこんなに小さかったんだなぁ~



ずっと泣いてたけど・・・ガクリ




二人共・・・ずっと泣いていたから・・・



息子をおんぶしながら・・・娘を抱っこ・・・



・・・ずっと泣くんだもんガクリ





でも、毎日を後悔しないように育てたつもりでも、赤ちゃんを見ると思う・・・




あの時なんで息子の



うんこをちゃんと拭いてあげなかったんだろうと・・・



あの時なんで・・・



パパを息子の


うんこ当番に任命したのだろう・・・




あの時なんで・・・


うんこ当番が居ない時・・・



うんこを見て・・・悩んだのだろう・・・






あの時なんで・・・


うんこ当番が居ない時・・・




うんこを誰が片付けるか・・・本気で娘とジャンケンしたのだろう・・・








娘よ・・・ゴメン土下座土下座









息子よ・・・もっとゴメン火照りうんこ土下座土下座










・・・育児はいろいろある納得




赤ちゃんの時は大変だけど、赤ちゃんでいてくれるのは少し


1歳も少し・・・2歳も・・・3歳も・・・


その年齢でしか出来ないこと、してあげられないことが沢山ある。


子供でいてくれるのは、ホンの少し・・・


後悔しても赤ちゃんには戻ってくれない・・・今の時間を大切に・・・後悔しないようにしなきゃ音譜





・・・と赤ちゃんを見るといつも再確認・・・キラキラ




もう二人共大きくなっちゃったけど、まだまだこれからWハート








・・・でも・・・うんこは・・・・




・・・息子よ・・・ゴメン土下座土下座





隊長のブログ でお散歩ラン&虫集めカブトムシの告知しているよ~ドキドキ



結果発表☆


イェイドキドキ




NAOさんのブログ で本気のお願いをしているのかお

みんなのこれからの為になるよ行ってみてねドキドキ