出遅れていますが・・・




私、卒業しました(●´▽`)人(゚▽゚○)








にこにこ笑顔★








KAORIのブログ-mini_120523_15540001.jpg



尾崎さんです。



とうとう・・・住所は教えてくれませんでした。テヘ♥

今度、新宿店に行きます。笑










KAORIのブログ-mini_120523_1532.jpg


越善さんと原さんです。



越善さん(*´∀`*)には、

かなりお世話になりました。


かなり・・・イタタタタタタ(→o←)ゞ

だったけど笑




そして・・・原さんのスタイル良さには・・・鼻血鼻血が出そうでしたよハート

いつも・・・ガン見してました♥akn♥

今度会ったら一緒に・・・

だちゅーのを・・・やってもらおう・・・






KAORIのブログ-mini_120523_15370001.jpg


芹澤さんと団長さんです。



芹澤さんの、わかりやすい例え話はヒントが盛りだくさん☆彡


カレー私も大好きはぁ~と



団長さん・・・

社会の窓・・・


あ・・・ダイジョブです♥akn♥





KAORIのブログ-mini_120523_1557.jpg


わらい

こ・こ・♥akn♥


今野さんです( ´▽`)



衝撃をうけましたニコリ




一生忘れられないきら







KAORIのブログ-mini_120509_1555.jpg


みんな( ゚д゚ )


私と今野さんが引っ張ってるところを・・・


ひきあげるんだぁぁぁぁぁ(o ̄∇ ̄o)♪




トレーナーの皆さん全員と写真撮りたかったな・・・

みんなカッコイイ☆彡


丁寧なご指導ありがとうございました。




・・・これからもよろしくお願いします。おうかん









そして・・・



KAORIのブログ-mini_120523_1530.jpg

兼子先生でございます。


・・・テスト

緊張しました・・・あせ



・・・なんで(@_@。

兼子先生なん・・・顔文字



って思ったけど・・・


なんだか勢いついた気がするakn





ありがとうございましたはぁと









あれっっっ(゚д゚)!



私・・・宴の写真・・・・・



撮ってない゚(゚´Д`゚)゚



楽しすぎて忘れたんだわあせ



ゆかいな仲間達キャハハ






おかんがいたり音譜

お姉ちゃんがいたり音譜

同級生がいたり音譜

ツッコミがいたり音譜

ボケがいたり音譜

隊長がいたり音譜

虫が絡まったり音譜

120%だったり音譜

イケメンだったり音譜






ずっと前からの仲間のように自然でいられる居心地の良さドキドキ






みんな面白すぎるぜぃ

(((o(*゚▽゚*)o)))










末永くよろしくね

((☆´∇)从(∇`★))





えっっっっっΣ(゚д゚lll)

嫌?



そ・そ・そんなこといわずに・・・





頼むよ~
















・・・仮装大賞行くよkusa