お知らせです音譜


第2回 チーム千葉会  開催します。チューリップ赤

チーム千葉とありますが、S-レッチングインストラクター・アカデミー生なら誰でもwelcomeビックリマーク
時間がたっぷりあるので、悩み相談もOK笑
不安も解決しちゃおう合格



日時:2012年4月4日(水) 9時~12時

会場:サウンドハウス・スポーツセンター(成田市中台運動公園)
      所在地/成田市中台5丁目2番地 
      交通/JR成田駅西口より徒歩約10分


内容:アカデミーの復習・ストレッチ・ウォーキング・ランニング・・・・・ヨガはてなマーク
  

 広い運動公園なので、気持ちよくランニングできます。
そして、鏡のある広い部屋を借りてあります。のびのび練習しましょうチョキ
(雨天決行・室内にもランニングコースあり)

終了後には、ランチをしながら、夢を語るо(ж>▽<)y ☆



集合時間ですが、9時よりも早くなると思います。しょぼん
遠くの方ごめんなさい涙


交通手段は、さまざまだと思います、車の方は、ナビ設定してねはーと
電車の方は、私が責任を持って駅まで迎えに行きますチョキ
ちなみにJRでも、京成でも来れますばんざーい


人数の把握をしたいので、交通手段と合わせて、コメント下さい合格
(締め切りはないので、前日の連絡でもOK(^ε^))


ランチは・・・・・何が良いかな?

・・・ピザ食べ放題笑



自然食・・・はてなマーク



追伸・・・ストレッチクリニックブログで動画を撮の話が書いてありました。
是非!!
撮りましょうドキドキ
新しい自分の発見の為に笑




$KAORIのブログ-8089.gif