私の子供達は毎日何かしらやってくれて・・・息子がやってくれました
(;_;)



友達の家にチャリで遊びに行くと言うので、
いつもの通り車通りが少ない裏道で行き、
帰りは私もお客様が帰るので
ウォーキングついでに途中まで行くことになっていました。

約束通り、お客様が帰り、
ウォーキングしてウォーキングして息子と出会うはずが・・・


(・◇・)?


出会わない・・・
( ̄○ ̄;)

だんだん暗くなり裏道なので、外灯はポツン・・ポツン・・

と・・・ここで息子から電話が入り
(キッズ携帯もっとります)
声を聞くと泣いていた様子・・・
場所を聞くと、お墓の前・・・


お墓っっ!?

どこよっっっ(・_・)エッ..?



意外に賢い息子は
『GPSで探してよ~』
と、

『あぁ!!
そうか!そうか!
GPSね(^_^)v
お墓の前で待ってろっっ!』


って感じでビビりながらお墓を探しだし・・・外灯もない裏道をビビりながら帰って来ました。


なんで、頻繁にチャリで遊びに行ってるのに迷子なったのか意味がわかりません ”(ノ><)ノ


私が方向音痴なので似てしまったのかな???

まぁ・・・息子のおかげで、長距離ウォーキングが出来ました(^w^)



さてさて(^O^)
今日は兼子先生のセミナーに友達と行きます(^_^)v

S仲間も沢山来るのかなぁ??

楽しみです。

(≧∇≦)