すっかりご無沙汰していますが…。覚えてますか?(…忘れたかしら?)



私は先週ブログ復帰を宣言したくせにまだ更新しないのでご心配をおかけしているみたいで申し訳ございません。

実は今度は新型インフルエンザのワクチン接種ごに軽い副作用(国産なのにさ。)で発熱と喘息が起こり又病に伏しておりました。

でもプレドニンのおかげでなんとか元気になりました!


満里奈の方は昨日新型ワクチン1回目接種したけどいたって元気に通園してます。

来週はお遊戯会。しまじろうの「ハッピージャムジャム」という曲を耳にたこが出来る位家でもCDかけて練習しています。私もついついノリノリになり…ゼーゼーして後悔したりしてますが。


もう少ししたら必ず復帰します。

待っていてね~。



                                   2009年11月28日 かおりん