…なんて❤付けてる場合ではなかったのです。

みなさん!たくさんのコメントとかメッセージとかメールとかプレゼントありがとうございます。


えっと…先週の金曜日風邪気味で早く寝たまでは報告ずみでしたよね。

そんで調子に乗って土曜日に三郷のコストコ行っちゃって。


それからが大変でした。

風邪だけでは済まされず喘息の発作が出てきちゃいまして。

月曜から今日まで良くなったと思うとすごい発作がでたりして…。

2回も墨東病院のERのお世話になりました。(新藤先生はやはりいませんでした。)

1回目は喘息ではなくて間質性肺炎の疑いでレントゲンやら血液検査したりもして。

(異常なしでしたが…。)

入院だけはしたくなくてなんとか頑張ってたんだけど、昨日はついに体内の酸素量が90を切り人生2回目の酸素マスクまでしました。大丈夫か…私?と思いましたがなんとか持ち直し酸素97まで回復し、やはり入院まぬがれました。

墨東病院の先生の薦めで主治医の所で薬を変えてもらうようにと書類を書いていただき、今朝主治医の所へ行って参りました。

ついにプレドニン(ステロイド)の錠剤のお世話になるコトになってしまいましたが、これは一時的に服用するだけでいいみたいで安心しました。


ステロイドはすごいねー!今夜はもうだいぶ苦しくないです。でも酸欠特有の頭痛がするけどこれは少しづつよくなると思うから平気です。


そんなわけでブログ又休んでますが…そうだなぁ。

来週中にはなんとか復帰したいです。


今日はEXILEのDVD見て過ごしました。6月6日の横浜アリーナ。懐かしい。

EXILEにたくさんパワーもらったのでこうしてブログでご報告するまで元気になりつつ有ります。


満里奈は元気よ。CAT´Sもね。

でも近隣に新型インフルエンザが増加中なのですごく厳戒中。

私なんか顔中マスクしてます。今うつったら本当にますい。


そんなわけでもう少し元気になるまで待っていてくださいませませ。



                             2009年10月30日 かおりん