今まで何回「恋」をした? ブログネタ:今まで何回「恋」をした? 参加中

かおりんのブログ

今日も東京も雨。しかも朝は土砂降りで雨の音で目が覚めたくらいでした。

午前9時から私の歯医者の治療で午前11時には友達と待ち合わせです。
まぁ外で遊ぶんじゃないんで良かったけど…傘持って出掛けるのは何かと面倒臭い。

歯医者は予定よりかなり早く終わったので先に待ち合わせ場所の錦糸町へ。
1時間以上待ち合わせの時間まで有るので満里奈とブラブラしてて…。
ゲーセン行ったら。


かおりんのブログ

クレーンゲームでこれGETしたよ。
プリキュアのコップセット。600円で取れました。(3回)
しかしこの写真の満里奈の顔。ママ頑張ったんだし~。もうちょっと嬉しそうな顔して欲しい。

11時に待ち合わせした友達はブログにもたびたび登場してるIさん。
私と同じ日に隣の分娩台で5分前に出産した友達。
つまり満里奈と彼女の息子ちゃんとは5分違いの同じ誕生日です。


かおりんのブログ
今日はバケットと言う焼きたてのパンが食べ放題のお店に入りました。
小さいパンなのでいくらでも食べれちゃう。もちろんメインデッシュのハンバーグもたいらげた。
ここのお店は子供が遊べるスペースが有るんでいろんなコト喋りまくりました。


かおりんのブログ
その後はアカチャンホンポへ。Iさんはもう1人下に1歳の女の子がいるんで授乳したり、オムツ替えしたりしてる間に2人は大人しくおもちゃで遊んでたよ。…でもそのうちそこら辺の自転車とか乗り出してやりたい放題。
なので…。


かおりんのブログ
場所をマックに変えて又積もる話をした。(ここも子供が遊べる場所が有るマックなんで…。)
ヨーグルトシェイク美味しい。私がバイトしてた頃はヨーグルトシェイクって通常メニューにあったんだが…。
是非通常メニューに復活して欲しいです。

Iさんは年内に私んちの近所に引っ越してくる予定なんで…これからが楽しみ。
又27日にも会う約束して別れました。


ブログネタ。「今まで何回恋した?」

そんなの数えたコトないし、数えられないです。
同級生、先生、会社の仲間、プロ野球選手、芸能人…。
それはそれはたーくさん恋してきたよ。

やっぱり女の子(…今は子じゃないが。)はたくさん恋しないとダメだと思います。
恋すると綺麗になれるし、毎日が楽しいよ~。
でもせつない恋も有るけどさ。でもそいつだけがオトコじゃないと思えば「ハイ!次~!」って感じでさ。
悩んじゃダメよ。前向きに!

人を好きになるのは自由だし…絶対にいいコトだと思います。
生憎私は既婚者なので今じゃもう芸能人しか好きになれない…妄想の世界だけど。
それでもトキメキが有るのはいいと思うんです。旦那じゃーねぇ。おほほ。



かおりんのブログ
恋の話から突然でなんですが…。これ知ってます?
最近これに私は超ハマっております。
ご飯にかけて食べても納豆に入れたり、冷奴の上にのせたり。
辛いんだけど辛いもの好きな方には是非お勧めです。


明日は東京また雨かな?
台風の被害凄いみたいで…被害に遭われた方には本当にお見舞い申し上げます。
自然の災害って本当に怖いよね。

そう言えば満里奈が生まれたのは4年前の夏、台風の日でした。
台風の日は出産ラッシュなんだって。あと満月の日ね。
まだ予定日じゃないと思っていてももしかして…って有るんだよ。