今日は昨日の予告通りに「ボルト」を観に行こうと午前中からアリオ西新井に出かけました。

ところが!映画館に着いたら…。あれれ?昨日PCで調べたはずの上映時間と違う。もしかして間違えた?

3Dのはまだ今日の上映有るんだけど…追加料金かかるし。

携帯で調べたらアリオ亀有の方ならまだ今日の上演が有ると確認してそちらで観ることにしました。



それでもまだ時間が有るから少し店内を見てみました。

只今どこもセール中。危険と知りながら…。でも安い。掘り出し物たくさん有ったよ。

夏もんは殆ど3割から5割引き。



かおりんのブログ

FILAの子供用サンダル1000円の値札が付いてましたが更に3割引きで700円で買いました。

来年用に大きめにしてみた。



かおりんのブログ

そしてこないだまだ発売前だった「アンパンマンのモコモコパンケーキ屋さん」も売ってた。しかも定価よりかなり安いので。これは母からの満里奈の誕生プレゼントとして購入。(お金明日貰わないとね。)

私が早く使いたいなぁ。



かおりんのブログ

1階へ行ったらなにやらたくさんの人。プリキュアショーがちょうど始まりました。

座って観れなかったけど満里奈は大喜びで一緒に踊ってたよ。



でもプリキュアショーを見てたせいで亀有に移動するのがギリギリになっちゃいました。



かおりんのブログ

映画観る前にパチリ。

こないだのアンパンマンの映画を観に行った時に予告編を見て満里奈はすごく見たがってたんだよね。私もディズニー映画大好きなので見たかった。



かおりんのブログ

勿論、主人公はボルトという犬。でも猫好きの私はこのミトンズという子が気になる。


映画の内容は書けないですが…とにかく心温まる内容の映画でした。キャラクターがすごく可愛い。

さすがディズニー映画って感じでした。夏休みに子供と観るにはすごくお勧めの映画だと思います。



かおりんのブログ

「ボルト」の上映が終わり劇場の外に出ると…「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー 」が本日から公開というコトで前の劇場に仮面ライダーと同時上映のシンケンジャーがいた。

写真に写ってないけどドアの横にショッカーもいたよ。なんかショッカーは誰にも相手にされず淋しそうでした。



かおりんのブログ


あっ…AKIRAだ!「「山形スクリーム」も観に行きたいなぁ。



かおりんのブログ

その後、中途半端な時間になってしまったのでフードコートで軽く食事しました。

神戸長田軒の焼きそば美味しかったです。


さてさてのりぴーが自首しましたね。なんか本当にどうして?…って気持ちでいっぱいです。

私には可愛くてニコニコ笑ってるのりぴーの顔しか浮かばない。

でも犯罪は犯罪。子供の為にも更生してまともな人生をやり直して欲しいと心から思います。