焼肉とそうめん、今の気分はどっち? ブログネタ:焼肉とそうめん、今の気分はどっち? 参加中


東京はさっきすごい夕立ちでした。雷も鳴って凄かったです。
でも朝は…。


かおりんのブログ
久々にこんないいお天気でしたぁ。待ちに待ったプール日和。
でもここんところいろいろ行事も有り疲れているので近場のあそこ。いつもの親水公園へ行きました。


かおりんのブログ
水が大好きな満里奈はプールバックに私が荷物入れてるだけで大喜び。
本当はちゃんとしたプールに連れて行ってあげたい。しばし待っておくれ…娘よ。
お盆は混むからお盆明けにどこかプールに連れてってあげるからね。


かおりんのブログ
足入れない浮輪にもだいぶ慣れました。バタ足も少しずつだけどちゃんと前に進めるようになったしね。


かおりんのブログ
足を前にして浮くような余裕すら見られる今日この頃になりました。

今日は本当にいいお天気なのでたくさんの子供達が水遊びしてたよー。
そう言えば去年の夏にここの公園見つけたのはお盆休みの頃だったからもう1年になるんだなぁ。
ここは発見して本当に良かったです。小学校低学年まではここで遊ばせられそう。ただだし。


かおりんのブログ
去年はびくびくしながら滑ってた滑り台も怖いと言わないで滑れるようになりました。
実際は長いだけであまり傾斜ないから…本当に怖くないの。ただローラーになってるから滑りがいいんです。

満里奈も私もすっかり日焼けしたぁ。今年も安上がりな日焼け作戦しています。

ブログネタ。「焼き肉とそうめん、今の気分はどっち?」

私の気持は固い。いつも決まってるじゃん。
肉だよ!肉!焼き肉に決まってるじゃーん。

我が家の場合はそうめんでもそうめんとなんかおかず。唐揚げとか天麩羅とか食べちゃいます。
そうめんだけってコトはまずあり得ない。物足りない!

焼き肉はいつでも、どこでも食べたいですう~。
最近食べていないなぁ…。

そういえばこないだの風邪で40度の熱が出た時はさすがに食欲が無かった私。
自分で食欲の無さに驚いたくらいでした。

そうそう…余談ですがそうめんはやはり揖保の糸が1番美味しいですよね。
あのなめらかさは他のそうめんとは違う気がします。



かおりんのブログ
本日もお昼は外食させて頂きました。ミスド。
ドーナツ屋なのにラーメン食べてる。峠の釜めしのお店行ってきつねうどん食べた友達を思い出しました。
私は最近ミスドの新製品クッキークルーラーのチョコがお気に入りです。サクサクしてて美味しいよ。
ちなみに今100円セール中でした。


かおりんのブログ
新東京タワー。東京スカイツリーは今こんな感じに出来ていますよ。
まだまだ3年位かかるんだよね。


しかし…のりぴーには驚いた。なんか勝手にいいイメージ持ちすぎたのかな。裏切られた気分です。
子供いるんだよ。10歳ともなればなんでもわかる年齢だと思うしさぁ。
ちゃんと出てきて欲しいです。
でもさ、のりぴーの件で押尾の方はあまり取り上げられなくなっちゃいましたね。

明日は映画「ボルト」観に行って来ます。
どこの映画館行くか今から上映時間見て検討しようと思います。