グラサンが似合う有名人は? ブログネタ:グラサンが似合う有名人は? 参加中



かおりんのブログ
今日、満里奈は千葉県の国府台という所にある姉妹幼稚園へ行く日。
先週の土曜日から2クラスずつ順番に行っていて、今日は満里奈のクラスと同じく年少さんのクラスの日。
私は写真部として参加します。
なので8時には幼稚園に集合。超バタバタな朝でした。

ハートのおにぎりにハートのノリ(こないだ豊洲のららぽーとの東急ハンズで買いました。)付けたら…なんかホラーな感じになっちゃった。後は肉だんごとウインナー、プチトマト、アンパンマンポテト。デザートはみかん。


かおりんのブログ
すごい荷物だね。日帰りなのに旅行みたいです。
でも天気もまぁまぁだし…張り切って行って来ましょう。

幼稚園に満里奈を送り届け、ママさん達は電車とタクシーで国府台へ向かいました。子供達は幼稚園バス。
子供達の方が出発が30分も遅いのに…到着はほぼ同時でした。すごい慌てたよ。



かおりんのブログ
これから写真部のお仕事ちゃんとしないといけないから…。
ブログ用の写真はあまり写せなかったです。

最初は幼稚園のお庭をお散歩。東京の園と違いとても広い園庭で池にはカメさんがいたり、鳩さんを飼育していたり。私も子供の頃にここに来たはずなんだけど…記憶があまり無いなぁ。カブトムシの幼虫をここで初めて見た思い出が有る。



かおりんのブログ
その後は自由に遊んでました。満里奈は三輪車。
他にもいろんな遊び道具や遊具がたくさん。羨ましいです。

そして準備体操後、おまちかねのプールです。


かおりんのブログ
お水はちょっと冷たかったけど…みんな楽しそうに遊んでました。


かおりんのブログ
こないだ私が伝授したバタ足やってるな。よしよし。

プールの後はお風呂にも入りました。幼稚園にお風呂が有るなんてすごいよね。
そしてお昼になりお弁当。ママ達はここでもうお帰りです。
もっと居たいよー!…などと思いながら帰りました。子供達はその後お昼寝もして、おやつも食べて園に戻って来ました。



かおりんのブログ
一息ついたら再度幼稚園にお迎え。楽しかったみたいで良かった。ママはとても疲れたけど。
駅のホームでオロナミンCを一気飲み。オヤジみたい…。

ブログネタ。「グラサンが似合う有名人は?」


そりゃぁ、あんた決まってるじゃない。EXILEのATSUSHIが1番でしょ?
サングラスと言えばATSUSHIの顔が浮かぶ位。サングラス取るととても優しい目してるけどかけるとキリッとしまってカッコいいです。

あとは…渡哲也さん?やはり「西部警察」の大門は迫力ありましたね。
忘れちゃいけない「あぶない刑事」のタカとユージ。舘ひろしさんと柴田恭兵さんね。
松山千春さん。昔は髪の毛ふさふさでカッコ良かったのよ。(今も勿論カッコいいけど)LIVEの時、必ず途中でサングラス外すとファンはキャーって叫んだもんです。

そして…新庄剛志さん。もう何してもカッコいい。
サングラス姿も勿論カッコいいです。最近あまりTVで見ないけど…やっぱり新庄クン大好きです。
(気が多すぎる…ワタクシ)



かおりんのブログ
さてさて…明日は幼稚園の夕涼み会。満里奈も浴衣着て年少さんは「月夜のポンチャラリン」踊るみたい。
出店みたいのも出るそうなので親子で楽しんで来たいです。

のりPはどうしたんでしょう?心配だなぁ。
早く見つかって欲しいけど…ニュースで大袈裟に放送してると反って出てきずらくなりそう。
でも早く消息分かってほしいです。