今日も旦那は試験勉強だそうで…。はてさてどうやって過ごそうかな?

生憎東京は朝から雨が降ってます。


顔の腫れもだいぶ引いたのでちょっと満里奈とお出掛けしてこようかな?



かおりんのブログ

亀戸サンストリート。

今月は満里奈の誕生日が有るんで…。



かおりんのブログ

やっぱりトイザらス。

母からもいいのが有ったら買って来てと言われているんで、今日は私からの分と母からの分のお誕生プレゼントを買いたいと思います。旦那はヤマダ電機かヨドバシカメラで買った方がポイント付くからと言うので後日買いに行く予定。



かおりんのブログ

今朝も見たプリキュア。シフォンちゃんのぬいぐるみ欲しいらしいが、ぬいぐるみたくさん有るから却下。

ここんところピュアパッションが登場したのでピュアパッショングッズを買って貰ってる女の子たくさんいたよ。

そう言えば今日から「フレッシュプリキュア」のエンデイング曲も4人バージョンの新しい曲になってたね。

せっかく前のダンス満里奈はマスターしたのにがっかりしてたよ。


しかしトイザらスはいつ来ても楽しい。もう水遊び用具とか水着はかなり安くなってたです。



かおりんのブログ

有った!これを探してたんだよね。

私からのプレゼントは公文のキューブつみき。いろんなパターンカードが付いてきてそれと同じ形をキューブで作るということで図形感覚を育て、形の構成を身につけられるらしい。(←説明書に書いてあるまんま)

公文のカタログよりだいぶ安くGET!(700円位安かった。)

ちなみに私は今日まで「ずけいキューブつみき」を「すげいキューブつみき」(すげー!キューブつみき…ってコト。)だと思ってたよ。


母にはアンパンマンのモコモコケーキ屋さんを買ってもらおうと思ってけど、店員さんに聞いたら今週末発売予定だそうで…又出直さないと。ヤマダ電機かヨドバシカメラで買うか。



かおりんのブログ

次はマザウエイズという子供服屋さんへ。セール中とのことなので覗いてみたら、満里奈がどうしてもこの服着たいというので…試着させちゃいました。こんな感じのドレスも3000円位で買えちゃうんだね。

結婚式に呼ばれたらここで買えばいいのね。



かおりんのブログ

お昼はうどんがいいとのコトで安あがりのセルフのうどん屋さんで。


その後はアトレも見て帰宅しました。そこでもセール中なので見ると買っちゃいそうになる。

危険なので大人のもんはあまり見ないようにした。



かおりんのブログ

実は気が早いけどハロウイン用のお洋服買っちゃいました。トイザらスで2499円。

予想よりかなり安かった。写真には写ってないけど可愛い靴も(布製)も付いてるの。

シンデレラとかプリンセスも3000円台で有ったんだけど満里奈にはミニーの方が似合う気がしたんで。

よしよし…これでハロウインの準備もOK。



かおりんのブログ

トイザらスっておもちゃは安いけどラッピング高くない?ちゃんと包装紙で包むわけでもないのに350円だっけ?…かかるんだよね。だから100均で買った袋に自分で入れちゃいました。

これで私からのプレゼントは準備完了です。後はアンパンマンのモコモコケーキ屋さんの発売が待ち遠しい。


「うたばん」にしょうこさん出てました。今日もやっちゃってくれましたね。