みなさん!先週は私の発熱の件にたくさんのコメント有難うございます。


お陰さまで私はすっかり回復しました。

先週の金曜日に満里奈の幼稚園も無事終園式を終えて恐怖の夏休みに突入しちゃいまして。

3連休は初コストコ体験やらおもちゃショーやら満喫して…今日からブログ再開しようとしたら…。



あんららら…。今度は又もや満里奈が発熱です。昨夜の夜中から38度位の熱がでてしまいました。

今日は満里奈の幼稚園の個人面談だったので私はそちらへ行き、母と旦那で病院へ連れて行きましたが満里奈も新型インフルエンザでは無かったのでひと安心。…私の風風邪がうつったみたいです。


なのでブログ本格的再開は満里奈が元気になってからでいいかしらん?

本当になんかふんだり蹴ったりですわ。




かおりんのブログ

東京おもちゃショーにて。


そうそうコストコネタは書きたいコトたくさん有るんだぁ。

本当安くてびっくりしました。私は食料品とか日曜雑貨ばかりかと思っていたけど洋服とかも有るんだね。

可愛い長靴を親子でゲットしました。

三郷に出来たお店に行ったんだけど又すぐにでも行きたいです。




かおりんのブログ

わかるかなぁ?これは虹です。

これは日曜日の夕方に豊洲のららぽーとの前で見たんだけど、実際はWでかかっていました。

私…こんなに生きてて人生まだ3回目の虹です。


とにかくブログ書きたくてうずうずしてるんだけど…もうちょっとだけ待っててね。