すいません。私のコト覚えてますか?

実は昨日あたりからブログ再開しようとはりきっていたんですが…。


ずっと鼻風邪引いたまま多忙な日々…でも土日はお国から頂いた有りがたい定額給付金でスパリゾートハワイアンズなどにいっていました。


満里奈同様はしゃがずにいられない私。

(ポリネシアンダンスショーに1人すごい好みの男の人いたり。うふ❤)



日曜日の午前中にプール入った後から悪寒が…。ガクガク…。


帰宅後夜に40度の熱が出まして…。人生2度目の40度超えです。死にそうだったよ。

昨日の朝病院へ行き、恐れていた新型インフルエンザの検査もしたけど、ただの風邪でした。

(ちゃんと診察前も診察も隔離された。怖かった。)


今週金曜日で満里奈の幼稚園も夏休みです。

それを機会にちゃんとブログ再開させますね。

約束しますので…魔王に誓います。(…奥様は魔女。知ってるかな?)


今日は熱も平熱です。薬の影響も有るかも…ですが。

しかーしこの私が食欲がない。これはピンチ?チャンス?

チャンスだね。これを機会にダイエット。(つっちー痩せたね?)



そんなわけでもう少し忘れないで下さいませ。



                         闘病中のかおりんより❤