スケジュール管理は手帳?携帯?PDA? ブログネタ:スケジュール管理は手帳?携帯?PDA? 参加中


かおりんのブログ

今日から7月です。EXILEカレンダーはTAKAHIRO君ですね。
もう今年も半分終了しちゃったなんて…早いよ。


かおりんのブログ

東京の今朝の天気は曇り。雨は降っていなかったので水遊びの支度して出掛けました。
でも今にも雨が降りそう…。
でも結局9時半頃に連絡網が回って来て、今日の水遊びは中止になりました。
まだ今週いっぱいと来週2日は水遊びの予定だけどなんか梅雨明け前だし、そのうち何回出来るかなって感じ。
ちなみに今日雨降らなかったんだよ。温度もそれなりに高かったと思うけど…幼稚園の判断だから仕方ない。

かおりんのブログ

昨日満里奈に頼まれた七夕の飾りを買ってきました。もちろん100円均一よ。
笹位は本物にしたかったけど…水曜日で近所の花屋さんお休みでしたぁ。残念。
でも考えようによっちゃこの偽笹は毎年使えるかも。風情は無いけどね。


かおりんのブログ

お馬鹿な我が家のネコは笹の葉(…しかも偽物)に反応。
いい年して2匹でじゃれじゃれしてたよ。だからネコって好きだったりする。


かおりんのブログ

幼稚園から帰宅後に満里奈と2人で飾り作りました。
まぁ100均で用意したわりにはまともかも。
天気になってらベランダに出します。


ブログネタ。「スケジュール管理は手帳?携帯?PDA?」

高校生位から結婚するまではずーっと手帳使ってました。
毎年秋頃になると来年はどんな手帳使おうかなって楽しみに新しい手帳探してました。

結婚してから…特に産後はこれと言ってたくさん予定がない。病院とかそんなもんしか無いから携帯で済ませていました。でも今年から又手帳派に復活したのよ。
やはり幼稚園の行事がかなり多いんでちゃんと整理しとかないと満里奈に迷惑かけちゃうしね。


かおりんのブログ
ちなみに今年使ってる手帳。大好きなアンパンマン。
来年も絶対にこのシリーズにする予定です。あまり見かけないから早めにアンパンマンミュージアムでGETする予定です。


かおりんのブログ
中身はこんな感じ。(すごくわかりずらい?)
とにかく中身もアンパンマンワールドでたまりませんわ。



かおりんのブログ
これが昨日満里奈が作ってた…ロボット。ん?ロボット?
バイキンマンのUFOみたいにたくさん手みたいのが伸びてるんですが…意味不明だよね。


かおりんのブログ
今日はアメブロさんから昇進祝い頂きました。すごいデカイです。
お昼寝枕にしようかな?

今日は私がちと風邪気味でして…ブログのUP早くしました。
この季節は喘息も出やすいんで悪くなる前に安静にします…したいです。
でも満里奈が起きてるから…。無理だろうなぁ。