辛いのどこまでいける? ブログネタ:辛いのどこまでいける? 参加中



かおりんのブログ
今日のお弁当。ふりかけご飯、アメリカンドック、チーズハンバーグ、アンパンマンポテト。デザートはパイナップル。早く夏休みになってお弁当作りも休みたいわ。
(けど…夏休み中の通園日は給食のセンターがお休みなので逆に連チャンでお弁当だったりする。)


かおりんのブログ
お弁当の残りのパイナップル。私が食べようと置いて置いたらたべられちゃいました。


かおりんのブログ
さぁ通園の時間だぁ。今日は東京雨でした。
この分じゃ明日からの水遊び危ういかなぁ…。

今夜は旦那は送別会に出るので夕飯いらないそうで…超ラッキー。
私と満里奈だけなら夕食なんてなんでもいいから買い物も行かないで午前中はゴロゴロ過ごしてました。



かおりんのブログ
何故か不機嫌顔。(…幼稚園から帰り喉が渇いてジュースくれと煩かった。)
今日幼稚園で作って来た飾りです。金の星は先生が作って下さり、折り紙の輪だけ自分で作ったらしい。
幼稚園で七夕の話を先生から聞いたみたいで…明日、笹の葉と折り紙たくさん買って来るように命じられました。七夕飾りするなんて私が小学校低学年以来かも。ちょっとワクワクです。

ブログネタ。「辛いのどこまでいける?」

かなりイケるおt思います。でも妊娠前までは本当にみんなが唖然とするくらい辛いもんばかり食べていたけど、妊娠中に控えたら今は少し弱くなったみたい。

CoCo壱は4辛位は平気でした。あと名前忘れたけど浅草の方に昔あったラーメン屋さんでもレベル5位(レベル10が最高だった。)までは食べたよ。

辛さの中ではタバスコの辛さが1番好きで1本すぐ無くなっちゃいます。よく友達とパスタ食べに行くとすごくひかれてしまったよ。クリームパスタでもオレンジ色になる位タバスコかけちゃうからね。
だからOL時代はMyタバスコとMy一味を会社にちゃんと置いて有りました。

体に良くないかも知らないけど(…いや、確実に悪いだろう。)特に夏は激辛な物食べたくなります。
今1番食べたいのはグリーンカレーかなぁ。あとトムヤンクンもね。


かおりんのブログ
お風呂上り…工作の時間。
今日はお菓子の空き箱とストローと折り紙で何やら怪しいもの制作中。
ロボットだそうですが。完成したらUPしますね。(かなり大作?)


かおりんのブログ
隣の部屋で寝てるたま。満里奈がいる部屋にはほとんど来ないんだよ。

さて…明日はやっぱりお天気悪いのかな?
せっかく楽しみにしてる水遊びだし、させてあげたいけど。
まだ梅雨明け前だから仕方無いね。
夏休みにまた親水公園連れて行ってたくさん水遊びさせてあげよう。